

行きつけになりつつあるわ

イベントの練習の後、アジリティの練習は到底無理だったので
DSC06359_convert_20130925010922.jpg


Loveちゃんのママ様とパロミノ様とトリトンへ。
DSC06360_convert_20130925010932.jpg


教室の近くだしテラス席はワンコOKなので
DSC06361_convert_20130925010943.jpg


すっかり行きつけになりつつある。
DSC06362_convert_20130925010959.jpg


お茶と言いつつメニューを見ると空腹に気が付き
DSC06358_convert_20130925010911.jpg


ご飯を食べて帰ることに。
DSC06363_convert_20130925011009.jpg


パスタコースなのでデザートまでついててお得。
DSC06364_convert_20130925011019.jpg


夏は暑かったけどこの季節のテラス席は快適。
DSC06365_convert_20130925011034.jpg


ビビりんちょアイラはずっと誰かの足の下。
DSC06366_convert_20130925011046.jpg


喋りまくってる間にとっぷり夜。
DSC06367_convert_20130925011058.jpg


ビッ君も大人しくお付き合いくださいました。
DSC06368_convert_20130925011108.jpg

なんだかんだ犬の話が尽きなくて。
Loveちゃん一家の北海道遠征の話し、12月のパロミノ様の沖縄遠征の予定。
聞いてるだけで愉快だし。
そろそろ競技会シーズン到来。
教室の皆さんもめっちゃ気合入ってました。
足に力の入んない私はすっかり取り残されてるし。
実らない秋決定だな、こりゃ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
