

第1回イベント練習

9月16日。
アジリティでご一緒させていただいてるルナパパ様のコンサートの日。
クラシック好きの職人が行きたがったので予定していたら
宝塚&大阪城で催される動物愛護フェスティバルの練習日にされてしまった。

服従の先生は平日しかいらっしゃらないので、土曜日だけレッスンに行ってる私は
この日しか練習する日がない。

コンサートは母に代わってもらいイベント練習へ。
肉離れは痛かったけど、車降りてすぐフィールドだし荷物もないし走りもしない。
なんとなかなるかと参加した。
DSC06264_convert_20130918035142.jpg


3週間ぶりに行ってみたら、でっかいプレハブ小屋が完成してた。
道路工事の事務所になるらしい。
DSC06263_convert_20130918035134.jpg


合同練習の後アジリティのレッスンもあったけど、そっちは絶対無理。
ということで、早めに行ってボール遊びをさせてもらった。
DSC06265_convert_20130918035150.jpg


台風の影響でスラローム以外の道具はすべて片付けられていた。
DSC06266_convert_20130918035201.jpg


試しに「スル~」って言ってみたけどスラロームに入る気配なし。
DSC06267_convert_20130918035210.jpg


3週間の間にきれいさっぱり忘れきったよう(-_-;)。
DSC06268_convert_20130918035230.jpg


来月から競技会始まるのにっ。
DSC06269_convert_20130918035238.jpg


無謀にも1度に申し込んじゃったのにっ。
DSC06270_convert_20130918035250.jpg


後の祭りってこの事を言うねんな(;´Д`)。
DSC06271_convert_20130918035301.jpg


合同練習を30分ほどやって撤収。
帰ってからアイラを洗濯。
DSC06272_convert_20130918035312.jpg


おもちゃもオイラチームからワイラチームへメンバーチェンジ。
満足そうにワイラで遊ぶアイラの動画をどうぞ。


アイラちん、肉離れはわたくしめの責任ではございますが
どうかアジリティ、忘れないでいてくださいまし。
早く治して練習しないとっ(焦)。


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね(^_-)-☆

姉さん、まだ万全じゃないのに レッスン頑張ったんだね。
でも、イベント出るし、仕方ないかあv-388
無理したら、悪化するから 十分気を付けてね。

アイラちゃん、アジは忘れてないよ。 
姉さんが動けないから ちゃんとしないだけv-363
人間は、今度する時 ちょっとしんどいと思うけど、
ワンコは体が覚えてるから 大丈夫v-344
とにかく、大人しくして 肉離れを治すことやなe-420
イベントも、楽しみにしてるよe-343

宝塚も大阪城も応援に行く〜*\(^o^)/*
がんばれ〜。でも雨は降らさんといてな(笑)

足も早く治りますように(>人<)

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

テーピングはがっちりして行ったんですが
まだ痛かったんです~(>_<)。
でもイベントの合同練習ってこの時しか出来ないですし。
というか、土日ってイベントしないし~f^_^; 。
この日やっておかないと本番までやる機会がなさそうで・・・。
頑張って行ってきました。
早く治したいので無理はしない範囲で歩いてました!
アイラ、すっかり忘れてましたよ~、スラローム(涙)。
それでなくても出来ないのに、入口探す事すらしませんでした。
まずいまずい~。
私が動けててもまだまだちゃんと出来ない犬なのに・・・
この時期に1ヶ月以上練習出来ないのは痛手ですっ。
競技会前に一回でも練習はしたいので、今は安静にしてます。
とはいえ、歩かないわけにはいかないですしね(-.-;)。
イベントに競技会、秋は色々予定が詰まってるのに~。
と、気持ちだけ焦ってますっ。

みとママ様

どっちも応援来てくれるの~!?
嬉しい~♪
心強いわっ。
頑張りたいんだけど天気はわからんっ!
シンパパにも雨降らさんよう言うといてなー。
・・・2人揃うとやばいねんなぁ(笑)。
足も早く治したいねんっ。
だって遊ぶんも大変やねんもんっ。
こんな時に肉離れなんて~!!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
