

本場の梨

鳥取のデビット君のパパ様から梨を頂きました。
本場の20世紀です!
あ、すでに減ってるし・・・。
DSC06242_convert_20130915234031.jpg


めっちゃでかいし甘いし水分が多い。
DSC06243_convert_20130915234038.jpg


しかもきれいなのに家庭用の梨らしい。
DSC06244_convert_20130915234046.jpg


梨の産地鳥取では、贈答用、家庭用などなど
色んな梨が手に入るんだそうです。
DSC06245_convert_20130915234055.jpg


甘い匂いにアイラも釘付け。
DSC06246_convert_20130915234103.jpg


食べたい~(笑)?
DSC06247_convert_20130915234112.jpg


もったいないけど、デビット君のパパ様が
アイラにもって言ってくださってるんでちゃんとあげますよ。
DSC06248_convert_20130915234121.jpg


そしてこの数日後、なんと贈答用20世紀梨が届いたのでした。
DSC06274_convert_20130921015538.jpg


これまた超立派。
DSC06275_convert_20130921015603.jpg


最近わがまま半分体調半分で食欲がない職人。
DSC06278_convert_20130921015613.jpg


水分が多くて甘い梨は進んで食べてます。
DSC06279_convert_20130921015622.jpg


デビット君のパパ様のお蔭で、秋の味覚を楽しませて頂いてます♪
DSC06280_convert_20130921015632.jpg


自然一杯の鳥取で走り回ってるデビット君。
DSC06281_convert_20130921015653.jpg


いつも素敵な笑顔をフェイスブックで見せてもらってます。
DSC06282_convert_20130921015703.jpg

いつか秋の味覚狩りに鳥取に行きたいね、アイラ。
デビット君のパパ様、有難うございましたm(__)m。



コメントの投稿

非公開コメント

v-407美味しそうな梨ですね~
季節はしっかり秋のフルーツ
食べたいけれど・・・・・ 梨って
消化が悪いので私は     食べられない
23日名古屋弾丸ツアーです。
らーまあママさんに会って来ます。
ラッキーちゃんのお見舞いです。
いつか
大阪、広島ツアーしたいです 

グレース様

本場の鳥取の梨なので美味しさ格別でした♪
まだまだ暑いですが確実に季節は変わってますよね。
梨、消化悪いんですか!?
私の胃はバリウムも消化するって職場で言われてるので
少々の物はどうもないのですがf^_^; 。
職人は勝手食欲(?)なので、自分が食べたくなものは
お腹の調子が悪くなるようです。
梨やらお菓子やら好きなものはどれだけ食べても大丈夫
なんだそうです(ーー;)。
今は好きなものを食べて体力つけて貰えたら、って思っています。
23日、名古屋に行かれたんですね。
ラッキーちゃん、お元気でしたでしょうか?
弾丸ツアーに行かれるという事は、グレース様の体調も
少しは良くなられているんでしょうか?
お体の調子が良くなられましたら、是非是非大阪ツアーも
企画してくださいね♪
ラッキーちゃんのように愛想良い犬じゃありませんが
是非アイラにも会ってやってください<(_ _)>。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
