

コシニールへ

こもれびでメリーちゃん&チャッピーちゃんとお別れして
テニススクール隣のコシニールへ晩御飯を食べに。
DSC06233_convert_20130915233828.jpg


テラス席はワンコOK。
DSC06234_convert_20130915233843.jpg


店内はめっちゃ混んでたけどテラス席はのんびりできました。
DSC06235_convert_20130915233854[1]


初めて来たけどパンがもちもちで美味しいわ。
DSC06236_convert_20130915233907[1]


2000円のコースで前菜から
DSC06237_convert_20130915233921.jpg


飲み放題&パン食べ放題付。
DSC06238_convert_20130915233932.jpg


メインは選べるシステム。
パスタにお肉選びました。
デザートも付くし量も多め。
DSC06239_convert_20130915233945.jpg


話の大半は犬話。
みかんママ様もみとママも顔が広いのでお友達は全国区。
DSC06240_convert_20130915233959.jpg


二人の話を「ほへ~」と聞いてた私(^^;。
シェルティ界、広いのか狭いのかよーわからんわ。
DSC06241_convert_20130915234011.jpg


みかんママ様の地元名産、朝採れ無花果♪
たくさん頂きましたが、母の好物のためその日のうちに完食。
完熟無花果、おいしゅうございました~。
DSC06249_convert_20130918035038.jpg


メリーちゃん&チャッピーちゃんママ様からは三田屋のハム♪
DSC06250_convert_20130918035102.jpg


すごい昔、三田屋のレストランで食べたハム、感動ものの
美味しさでした。
長いこと行ってないな~。
DSC06251_convert_20130918035111.jpg

みかんママ様、メリーちゃん&チャッピーちゃんのママ様、ご馳走様でした。
遠いところお越し下さって有難うございました。
みとママ、肉離れでクサってる私を連れ出してくれてありがと~。
企画力に感謝!
皆様、肉離れが治ったらもっと元気に遊び回れるので、アイラともども
また遊んでやって下さいm(__)m。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
