

肉離す?

肉離れをして以来、テニススクールもお休み。
DSC06090_convert_20130915224807.jpg


寄り道も出来ず真っ直ぐ帰宅。
DSC06091_convert_20130915230945.jpg


帰宅後アイラとバイオハザードごっこも出来ない。
DSC06092_convert_20130915230959.jpg


飼い主の事情など知ったこっちゃないアイラ。
DSC06094_convert_20130915231008.jpg


バイオハザードごっこを誘ってくるんだけど。
DSC06095_convert_20130915231019.jpg


ごめん、無理っ。
DSC06096_convert_20130915231034.jpg


じゃあ仕方がないわと
DSC06097_convert_20130915231044.jpg


ごろ寝した私にべったり張り付き
DSC06099_convert_20130915231053[1]


ずーーーっと口をベロベロ。
DSC06102_convert_20130915231104[1]


飼い犬でも口舐めさすのは嫌~って人も多いけど
DSC06103_convert_20130915231114[1]


私にとったら至福の時♪
アイラの温かみに癒されます。
DSC06105_convert_20130915231140[1]


ベロベロに飽きたらオイラ持参で遊べと言う。
足使わないならどんと来い。
オイラで遊んで水分補給。
その後順番におもちゃを持ってきます。


えーん、早く肉離れ治したいよ~。
治ったら思いっきり遊ぶねん。
職場の人に「肉離れした」って言ったら「そのまま肉離せば良かったのに」って。
ハッ、ほんまや!って思った自分が悲しかったわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
