

マストさんへ

9月8日。
DSC06007_convert_20130909014406.jpg


シンみと家に拾ってもらって
DSC06008_convert_20130909014414.jpg


神戸のマストさんへ。
DSC06009_convert_20130909014423.jpg


肉離れで引き込もりでくさっていたら
DSC06010_convert_20130909014444.jpg


みとママが誘ってくれた。
DSC06012_convert_20130909014452.jpg


看板娘のマナちゃんは居なかったけど
DSC06014_convert_20130909014501.jpg


カレンダーやおやつなどなど欲しかった物を買えました。
DSC06015_convert_20130909014509.jpg


お店の方はいつもいつも一杯サービスしてくださいます。
DSC06016_convert_20130909014558.jpg


ワンズはおやつをたらふく貰ってたし飼い主にもコーヒーの
タダ券を下さった。
DSC06018_convert_20130909014608.jpg


みとママの段取りでお友達とも待ち合わせ。
DSC06019_convert_20130909014617.jpg


前回は偶然マストさんでお会いしたシェルティちゃん。
DSC06020_convert_20130909014626.jpg


メリーちゃんと
DSC06021_convert_20130909014637.jpg


・・・アイラ、邪魔。
DSC06023_convert_20130909014647.jpg


チャッピーちゃん。
DSC06024_convert_20130909014657.jpg


マストさんで待ち合わせして
DSC06025_convert_20130909014707.jpg


隣のタリーズのテラス席でお茶。
DSC06030_convert_20130909014717.jpg


お茶をしてると何人もの方に声をかけて頂く。
昔シェルティを飼っていた方達。
DSC06035_convert_20130909014740.jpg


ご接待役は愛想の良いチャッピーちゃんと
DSC06033_convert_20130909014727.jpg


みとちゃんにお任せ。
DSC06051_convert_20130909015037.jpg


チャッピーちゃん、こんなに可愛いんですよ~。
DSC06036_convert_20130909014751.jpg


同じアリジティの教室にも何度か通われていたらしいです。
DSC06039_convert_20130909014803.jpg


13歳のメリーちゃんは少し耳が遠くなってたみたいだけど
DSC06040_convert_20130909014859.jpg


食欲旺盛、張りのある声。
DSC06041_convert_20130909014909.jpg


まだまだ元気一杯です。
DSC06042_convert_20130909014921.jpg


マストさんのパパさんが一杯おやつを下さったので
DSC06043_convert_20130909014931.jpg


ワンズもカフェでワッフル食べてました。
DSC06044_convert_20130909014946.jpg


足が痛くて動けない私は
DSC06045_convert_20130909014955.jpg


シンパパにカメラ押し付けたり。
DSC06046_convert_20130909015006.jpg


ビビりんちょアイラは最初はオドオドしてたけど
DSC06047_convert_20130909015016.jpg


なんせ長いこと話ししてたもんで
DSC06050_convert_20130909015027.jpg


その内環境に慣れたようだ。
DSC06052_convert_20130909015057.jpg


最初は抱っこ抱っこと膝に手をかけたけど
DSC06053_convert_20130909015111.jpg


最後はぼーっと突っ立ってられたし。
DSC06054_convert_20130909015139.jpg


他の子はみんな堂々としてんのに。
DSC06055_convert_20130909015158.jpg


メリーちゃんもチャッピーちゃんも神戸っ子なので
DSC06056_convert_20130909015210.jpg


こんなおしゃれな場所でのお茶も慣れた感じでした。
DSC06059_convert_20130909015222.jpg


さすがに退屈し出したワンズのため
DSC06061_convert_20130909015234.jpg


マストさんのちょっと先にあるドッグランへ。
DSC06062_convert_20130909015247.jpg


こんな場所にランがあるなんてみとママも知らなかったようだ。
DSC06066_convert_20130909015308.jpg


広いランの中にビビりんちょ用の小さいランがあって
DSC06069_convert_20130909015320.jpg


こんな風に抱っこ抱っことビビり倒してるアイラのため
DSC06063_convert_20130909015258.jpg


へっちゃらな4ワンズも道連れにしました。
DSC06070_convert_20130909015330.jpg


チャッピーちゃんなんて大型犬に交じって堂々と走ってたのに。
ごめんね!
DSC06071_convert_20130909015342.jpg


少し時間がたつとアイラも慣れたようだけど
DSC06073_convert_20130909015353.jpg


ボール遊びに集中出来るほどは馴染めなかった。
DSC06074_convert_20130909015403.jpg


時々チャッピーちゃんやみとちゃんを怖い顔して追っかけてたけど。
DSC06076_convert_20130909015425.jpg


みとママがチャッピーちゃんのママ様に「こんな怖い顔してるけど
マジに噛んだりしないんで」って一生懸命説明してくれてたし。
DSC06077_convert_20130909015439.jpg


メリーちゃんはランでもまったりしてたけど
DSC06080_convert_20130909015500.jpg


チャッピーちゃんはすばしこかった。
DSC06083_convert_20130909015529_20130909025200feb.jpg


みとちゃんと楽しそうに鬼ごっこしたり。
DSC06084_convert_20130909015542_20130909025202ef9.jpg


そこにアイラが怖い顔して割り込むもんだから(^^;。
DSC06085_convert_20130909015605.jpg


ほんとにごめんなさいm(__)m。
DSC06086_convert_20130909015615.jpg


夕方になるにつれどんどん大型犬がやってきたので撤収しました。
DSC06087_convert_20130909015625.jpg


メリーちゃんとチャッピーちゃんのパパ様&ママ様に
美味しいお土産頂きました♪
DSC06089_convert_20130909015634.jpg

シンパパとみとママに誘ってもらって
メリーちゃんとチャッピーちゃんに会え
マストさんで買い物が出来て。
帰り道にご飯も食べてめっちゃ楽しい一日でした♪
早く肉離れ治してもっともっと遊びに行きたい!!


コメントの投稿

非公開コメント

よかったね(*^^)v

みとママさんに誘ってもらって 
だいぶストレス発散できたようですねe-343
マストさんにドッグラン、一度行ってみたいわあ。
メリーちゃんやチャッピーちゃんにも逢えてよかったね。
もう、教室には来られないのかなあ。
いっとき、金曜初心者クラスに来られてたんだけどね。

姉さんの元気が出て 何よりですe-266
その足では、通勤もつらいやろうけど、ぼちぼち頑張ってねe-420

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

土曜日は一日家で引きこもっていたので
日曜はめっちゃ楽しかったです。
シンみと家はフットワーク軽くていつも恩恵にあずかってます。
マストさん、行かれたことないんですか?
ちょっと意外です。
うちからよりはお近いのに。
シェルティグッズが一杯あってステキですよ~。
パパ様ママ様もお優しいんです。
運が良ければブルーマールのマナちゃんがいます!
ドッグランは初めてだったんですが、メリーちゃんのママ様が
案内下さいました。
メリーちゃんもお元気そうでした。
チャッピーちゃんはシンみとサイズでめっちゃちっちゃくて♪
お勉強も頑張ってるようでした。
アジリティ来られてたんですってね。
私はお会いしたことなくて。
ママ様、お忙しそうでしたから。
お出かけ出来てストレス発散できました。
それにしても肉離れは痛いです(>_<)。
ママ様も走る前は十分ストレッチして下さいね。
通勤は整骨院の先生がエレベータ使用!って言うので
お年寄りに混じってエレベータ使ってます。
クスン、痛いし不便なんで早く治したいです!

お付き合いありがと〜*\(^o^)/*
前日に急に決めたのに、姉さんもメリーママさんも話に乗ってくれて嬉しかったよん。メリー&チャッピーちゃん可愛かったねぇ♡

欲しかったシェルティスリッパが品切れだったから、また10月にマストさんに行くぞ〜。日が合えば行こうね(^_−)−☆

エレベーターしかあかんの?エスカレーターはダメなん?? 思いっきりは動けなくて、ストレスが溜まるだろうけど我慢だよ。早く治ります様に。

みとママ様

こちらこそ連れてってもらってありがと~!!
暇で暇で(笑)。
土曜日は完全クサッてたし。
メリーママ様こそ急に来て下さって良かったね。
メリーちゃんも元気そうやったし安心したわ。
チャッピーちゃんはちっちゃいね~。
撫で撫でさせてくれたし可愛かったね。
シェルティスリッパなかったんや。
10月行きたい行きたい!
出来れば土日にして~。
エスカレーターも使うけど乗る時と下りる時が痛いし
後ろからじゃんじゃん来るから焦るねん(^_^;)。
今週は遠回りしてもエレベータかエスカレータ使ってる。
階段は確かに痛い上、右足まで痛くなるねん。
「ちょっと痩せようね」って言われたっ(>_<)。
早く治して一杯遊ぶで~!!!
ガンガン遊べるようになってもまたよろしくね(笑)(^_-)。

No title

1年ぶりにお逢いできて嬉しかったです。
肉離れでお辛いのにランまで歩かせてごめんなさいね。早くよくなられますように。

ぼちぼちしか行けないけど またお教室に行きたくなりました。よろしくお願いしますね。
10月もお出会いできるといいな

merrymama様

こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
メリーちゃんのお元気そうなお顔も見れて安心しました。
肉離れじゃなかったらもっと遊べたのにと残念です。
今度はチャッピーちゃんと一緒に走りますよ~(笑)。
10月も連れて来て貰えるよう、みとママにお願いしときます!
アジ始められたら教室でもお会いできるかもしれませんね。
長い買い物の間お待たせしてすみませんでしたっ。
チャッピーちゃん、お勉強頑張ってくださいね(^_-)。
アイラの怖い顔の鬼ごっこも相手してくれて有難う、チャッピーちゃん。
みんな上手に遊んでくれたので感謝感謝です。
メリーちゃん&チャッピーちゃんとお会い出来る日を楽しみにしてます♪

No title

マストさん良いなぁ~
一度行きたいんですがなかなか行けません。ネットやイベントで買えるんだけど…
いつかお店でお買い物が夢です。
肉離れ、早く治るといいね。

ちゅみちゅみ様

マストさん、素敵なお店なんですよ。
私も自力では行けません(^^;。
マストさん、あちこちのイベントにも出店されてるようですよね。
以前、インターでお見かけして買ったことあります。
淡路島の帰りに寄られても良かったですね。
是非是非マストさんに買い物ツアーがてら大阪にも来てくださいね(^_-)-☆。
3兄弟に会えることを楽しみにしております。
肉離れ、まだまだ痛いんですよ~。
季節も良くなってアイラと走り回りたいので早く治しますっ!
ご心配有難うございましたm(__)m。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
