スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊りへ

8月31日。
レッスンから帰ってお風呂入って昼寝して
アイラを引っさげてシンみと家へ。
DSC05862_convert_20130904025058.jpg


晩御飯を頂いて、ありちゃん&えんちゃんコンビも合流。
DSC05864_convert_20130904025106.jpg


シン君はありちゃんとえんちゃんに興味津々。
DSC05865_convert_20130904025338.jpg


タマナシーズな男子ですのでケンカにはなりません。
DSC05866_convert_20130904025348.jpg


勝手知ったるセカンドハウスなのでアイラは自由気まま。
DSC05867_convert_20130904025357.jpg


前日がシンみとママのお誕生日。
DSC05869_convert_20130904025405.jpg


ろうそく3本の謎は置いといて。
DSC05870_convert_20130904025422.jpg


手ぶらで行ってケーキご相伴あずかってます(^_^;)。
DSC05875_convert_20130904025441.jpg


ホールを4人で分け分け、完食(笑)。
DSC05876_convert_20130904025450.jpg


シンみとママ、ワンコケーキも用意してくれてました。
DSC05871_convert_20130904025431.jpg


みとちゃんとアイラはみとママに貰ってます。
DSC05878_convert_20130904025502.jpg


アイラ、虫みたいな恰好で食べるのやめなさい(^_^;)。
DSC05879_convert_20130904025512.jpg


えんちゃんはありちゃんに
DSC05880_convert_20130904025524.jpg


私はシン君にケーキあげてました。
ワンズが終わったら人間のケーキ。
うふ、果物一杯、イチジクも♪
DSC05881_convert_20130904025532.jpg


人間がケーキを堪能してる間、ワンズは貰えないかとウロウロ。
DSC05882_convert_20130904025543.jpg


えんちゃんはどこ行ってもマイペース。
DSC05883_convert_20130904025552.jpg


元同棲してた二人(笑)。
DSC05884_convert_20130904025602.jpg


シン君はパパのお膝の上でケーキを狙う。
シン君、みとちゃんが来てからメキメキ甘え上手。
可愛くってたまりません。
DSC05889_convert_20130904025611.jpg


レディースは近くの温泉に行ってお布団並べて寝ます。
布団の上でおもちゃの引っ張りっこするシン君とみとちゃん。
こんな光景見ると多頭飼いって良いなーって思います。
DSC05890_convert_20130904025621.jpg


9月1日。
起きたら雨。
DSC05892_convert_20130904025651.jpg


みとママ製作の絶品だし巻の朝食を頂き
DSC05893_convert_20130904025702.jpg


ワンズも朝ご飯。
DSC05894_convert_20130904025709.jpg

せっかくの日曜日。
雨だけどなんかしたいと頭を寄せる人間たち。
さて、この後どこに行ったのでしょう!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねえ(*^▽^*)

おお、セカンドハウスでお泊りですかあv-405
いいですねえ。
わあ、この人間ケーキ、果物いっぱいで
ホント美味しそうv-363
座卓なのに、ワンコ達が机の上に乗り出さないのが偉いよねえ。
ここにウチの子達がいたら 大変!!
絶対ハウスしないと、ヤバイですv-393
雨の日曜日は、あそこですね。
次の更新も、楽しみにしていますe-420

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

今回はセカンドハウス訪問です。
良いでしょ~、あちこちに別荘が~、セレブですから(笑)。
人間のケーキはここらでは美味しいと人気のシロモトのケーキなんです♪
めっちゃ美味しいですよ。
果物はワンコもちょいともらったりしてました。
シンみと家も我が家も座卓生活なので、机の上はあかんって
なんとなくルールが出来上がってます。
ラブちゃんは大丈夫でしょうが、イブちゃんがヤバそうですね(笑)。
なんせバキュームな食欲ですから!
最近週末の雨が続きますよね。
でも多少の雨ならなんのその。
活動的なシンみと家に連れてってもらいました!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。