

食欲の晩夏

8月25日。
DSC05801_convert_20130827015402.jpg


金曜日の宴会で食中り、降り続いた大雨も止んで涼しくなった中、
Loveちゃん&Eveちゃん家にお邪魔しました。
勿論アイラ連れ。
DSC05802_convert_20130827015412.jpg


お庭でBBQにご招待頂きました♪
広いお庭にきれいな芝生、快適なお家。
この夏、我が家のサードハウスに指定させて頂きました(笑)。
DSC05798_convert_20130827015251.jpg


着くなりアイラにご飯を頂いて。
DSC05799_convert_20130827015306.jpg


シンみと家とLoveちゃん&Eveちゃん家には
もはや手ぶらで行く気マンマン。
DSC05800_convert_20130827015352.jpg


アイラの物は全部現地調達可能なんで。
DSC05803_convert_20130827015422.jpg


というか、その方がご飯にしろおやつにしろ飲み物にしろ豪華絢爛。
DSC05804_convert_20130827015433.jpg


アイラにしたらずっとここに住みたいって思ってるやろな。
DSC05805_convert_20130827015443.jpg


シン君みとちゃん、Loveちゃん&Eveちゃんは
優しいパパママが居て幸せやね。
DSC05806_convert_20130827015453.jpg


アイラも良い子にしてたら優しくしたるねんけどなぁ(笑)。
DSC05807_convert_20130827015505.jpg


お邪魔するなりご飯食べてウンコして・・・片づけてたら
せっかくの夕日が~。
DSC05808_convert_20130827015516.jpg


お庭からこんな絶景が見れるんですよ~。
ぎり日没に間に合いました。
あっという間に沈む太陽にちょっと秋を感じたり。
DSC05809_convert_20130827015526.jpg


急に涼しくなった日曜、いよいよ宴の始まり始まり~♪
DSC05810_convert_20130827015537.jpg


ワンコ達はと言えば
DSC05811_convert_20130827015546.jpg


クーラーの効いたお部屋で待機。
DSC05812_convert_20130827015557.jpg


美味しい匂いは届いていたんだろう。
DSC05813_convert_20130827015608.jpg


しつこく窓際から離れない狸が一匹。
結局お庭に放牧。
DSC05814_convert_20130827015625.jpg


お肉登場♪
こんな良いお肉が出てきたんだから集中しなきゃ申し訳ない!
ってことで、その後の写真は無し~。
がっつり食べてたもんで(^^ゞ。
DSC05816_convert_20130827015638.jpg


この上等なお肉、ワンコにもお裾分けなんですよ。
DSC05818_convert_20130827015650.jpg


「もったいな」って思ったのは口には出さなかったけど(笑)。
DSC05819_convert_20130827015703.jpg


貰い慣れたLoveちゃん&Eveちゃんはきっちりスタンバイ。
DSC05820_convert_20130827015716.jpg


普段お目にもかからない上等なお肉に腰が引けてるアイラ。
DSC05821_convert_20130827015728.jpg


カーペットにヨダレ溜まりを作製しーつつお肉がん見。
DSC05822_convert_20130827015739.jpg


肉から目を離さないアイラときっちり顔を見て待つLoveちゃん&Eveちゃん。
お育ちの差がこんな所にもっ(-.-;)。
DSC05823_convert_20130827015752.jpg


そして「頂きま~す」
DSC05824_convert_20130827015804.jpg


一瞬で消失、イリュージョン。
DSC05825_convert_20130827015816.jpg


その後も何かを察した3ワンコ。
柵の前から離れません。
DSC05826_convert_20130827015830.jpg


「まだなんか出そうやねん」と言うてるアイラ。
DSC05827_convert_20130827015843.jpg


なかなか鋭いワンコ達。
DSC05828_convert_20130827015857.jpg


デザート~♪
急に来れなくなった人の中にもうすぐお誕生日の人が居て。
パパママ様がサプライズで用意して下さってました。
DSC05829_convert_20130827015907.jpg


ご本人欠席ですが代わりにきっちりお祝いさせて頂きました~。
DSC05830_convert_20130827015918.jpg


ここんとこ毎週末Loveちゃん&Eveちゃん家の私。
それなのに尽きない話。
DSC05831_convert_20130827015930.jpg


話題豊富なパパ様(たまに受けきれない親父ギャグ出るんだけど)に
それをさくっとあしらうママ様。
良いなぁ、こんなご夫婦っていつも思う。
DSC05832_convert_20130827015942.jpg


毎週末ズカズカ入り込んで荒らしまくってごめんね、Loveちゃん&Eveちゃん。
でももう違和感なく受け入れてくれてるし。
また行くからね(断言)。
DSC05833_convert_20130827015955.jpg


秋からは競技会が始まるので忙しくなるLoveちゃん&Eveちゃん。
アイラはほとんど応援隊やけど。
DSC05834_convert_20130827020008.jpg

食欲の秋に向かってウォーミングアップの楽しいBBQでした♪
Loveちゃん&Eveちゃんのパパ様ママ様、毎週毎週有難うございました(#^.^#)。


コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、いつの間にこんなに写真撮ってたの?
食べるのに夢中で撮ってないと思ってたら、
ちゃあんと焼いてるところやお肉の写真も撮ってたんだね。
さっすが長いことブログやってはるだけあるなあe-420
部屋の中から見ている娘達の写真も 面白いね。
夕焼けは、惜しかったねえ。
私も、今日の夕焼けを撮ってみましたe-266
今まで撮ったことなかったわあ。
上手く撮れてるといいなあe-420

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
