

め、めんど臭さそう

JKCから郵便物が届いた。
開けてみると
CIMG8803_convert_20160101034112.jpg


アジリティーチャンピオンの登録の申請書。
ちゃんとどこでいつポイントを取ったか記録されてるしー。
すごいなぁ、1匹1匹の記録間違いなく取ってるなんて(@_@)。
CIMG8804-1_convert_20160101034126.jpg


そしてなんと!
DNA登録も要るらしい。
繁殖するわけでもないのにDNAって。
なんか大ごと。
CIMG8806_convert_20160101034135.jpg


しかも全身写真まで要るってー。
左横向きらしい。
CIMG8807-1_convert_20160101034143.jpg

DNAの検査料を振り込んだらキットが届くらしい。
どんなん届くんかな!?

クリスマスは平日なんで23日にアイス調達。
CIMG8808_convert_20160101034204.jpg


ちゃんとクッキーやチョコで飾りまで。
CIMG8809_convert_20160101034211.jpg


アイラはワンコ用ワッフルでメリークリスマスだったよね。
CIMG8810_convert_20160101034218.jpg


めっちゃ真剣。
CIMG8811_convert_20160101034225.jpg


一人で1個食べてもて。
母に「ご飯抜き!」とか言われてるし(笑)。
そーんなこと言いながら、ちゃんとご飯ももらってたのを
私は知ってるで~。


これからイベント多いし、デブ街道まっしぐらやな(^_^;)。


プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
