

寝坊

8月24日。
DSC02675_convert_20140826011207.jpg


前日にりっかちゃんのママ様に「秘密のランに行きます!」
DSC02676_convert_20140826011223.jpg


なんて宣言しておいて思いっきし寝坊(-_-;)。
DSC02677_convert_20140826011237.jpg


1時間以上遅れてマルマル公園へ。
DSC02679_convert_20140826011248.jpg


りっかちゃん、待っててくれました♪
DSC02680_convert_20140826011259.jpg


りっかちゃんもボール大好きなんだそう。
DSC02681_convert_20140826011311.jpg


めっちゃモフモフさん。
DSC02682_convert_20140826011333.jpg


お腹の毛が短いのは避妊手術後だから。
DSC02683_convert_20140826011345.jpg


すぐ伸びるね(^_-)。
DSC02684_convert_20140826011356.jpg


りっかちゃんもアイラの事を怖がらず
上手に遊びに誘ってくれます。
DSC02685_convert_20140826011407.jpg


りっかちゃんも体力底無し系(笑)。



肝っ玉も座ってます。
だって悪フィーアルフィーと同じパパ犬だから(笑)。
DSC02686_convert_20140826011422.jpg


りっかちゃんと並んでるとますますコーギーちっく。
DSC02687_convert_20140826011434.jpg


めっちゃ可愛い♪
DSC02688_convert_20140826011452.jpg


アイラがいつものボール遊びの位置にスタンバイすると
DSC02689_convert_20140826011506.jpg


りっかちゃんも一緒にダッシュ。
DSC02690_convert_20140826011518.jpg


若いだけあってアイラより先にボールゲットしてました。
DSC02691_convert_20140826011532.jpg


ちゃんとママ様とお勉強も進んでます。
見事な脚側!!
DSC02695_convert_20140826011551.jpg


りっかちゃんが帰った後も
DSC02697_convert_20140826011604.jpg


アイラはひたすらボール投げ。
DSC02698_convert_20140826011615.jpg


日曜の早朝の公園なんで貸し切り状態。
DSC02699_convert_20140826011626.jpg


一杯遊んで
DSC02700_convert_20140826011637.jpg


水がぶ飲みしてたら
DSC02701_convert_20140826011647.jpg


りっかちゃんのママ様がクーリお兄ちゃんを連れて再登場。
DSC02705_convert_20140826011702.jpg


甘い梨を届けてくださいました♪
職人と母とアイラで頂きました~(#^.^#)。
DSC02711_convert_20140826011816.jpg


クーリ君が帰った後も
DSC02706_convert_20140826011717.jpg


ずーっとボール投げ。
DSC02707_convert_20140826011737.jpg


今日はお勉強は無しでいっか。
DSC02708_convert_20140826011752.jpg


曇ってて動きやすかったしね。
DSC02709_convert_20140826011805.jpg


天気予報じゃ雨じゃなさそうなんで何ヶ月ぶりかで洗車に。
DSC02712_convert_20140826011830.jpg

洗車が終わって帰る頃雨がポツポツ。
え!?降るなんて聞いてないしっ。
と思ったら、しっかり雨予報に変わってたし(-"-)。
夕方、テニスの試合に向かう頃はどっしゃ降り~。
洗ったばっかりやのにっ。
涙涙で試合に出かけ、負け負けで涙涙で深夜に帰宅しましたとさ。
あかん、テニスももっと練習しないと~。
試合にさえなってなかったわっ(>_<)。


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
