

直前練習

ぎりぎりまで悩んだけど、通る気もしないけど
せっかくの(これでも)近場の会場なのでJCCの
試験を受けることにした。
が!全然練習しとらんがなっ。
慌てて前日になって「練習参加します!」って連絡して
快く受け入れて頂けました。

4月26日。
久々のみとちゃん。
みとちゃんもCDの2次をお受験。
DSC00158_convert_20140429234907.jpg


なみちゃん&チャンプ君。
DSC00159_convert_20140429234920.jpg


チャンプ君の超可愛い笑顔。
女の子みたい(笑)。
DSC00161_convert_20140429235215.jpg


一番頑張ってるなみちゃん!
DSC00162_convert_20140429235223.jpg


みとちゃんもめっちゃ安定してます。
DSC00163_convert_20140429235233.jpg


なみちゃんも次はCDXお受験出来そうなくらいレベルアップ中。
DSC00167_convert_20140429235301.jpg


えんちゃんもめっちゃ良い集中。
DSC00168_convert_20140429235310.jpg


ダントツ出来てないアイラちん。
脚側が・・・・お粗末なことこの上なし。
こりゃ綾部も行かなあかんかな(-_-;)。
DSC00169_convert_20140429235321.jpg


アロハ姫。
姫の息子悪フィーは賞で大活躍中。
DSC00170_convert_20140429235335.jpg


日生ちゃん親子。
DSC00171_convert_20140429235449.jpg


真ん中が娘のミリヒちゃん。
DSC00172_convert_20140430000049.jpg


息子のレオ君。
DSC00174_convert_20140430000101.jpg


娘のサラちゃん。
どの子も訓練とショーで活躍中。
遺伝ってあるなぁとこの子たちを見てると思います。
子孫を残して良いのはやっぱり選ばれた犬達にしといた方が
良いなぁとつくづく思う。
間違ってもアイラの子供は作っちゃいかん(笑)。
DSC00175_convert_20140430000112.jpg


団体。
DSC00180_convert_20140430000126.jpg


結構暑くてみんなダレ気味。
DSC00181_convert_20140430000220.jpg


ちょっと集中力も散漫に。
DSC00182_convert_20140430000240.jpg


CD組と
DSC00183_convert_20140430000255.jpg


CDX組。
DSC00184_convert_20140430000306.jpg


座って3分はなんとかクリア。
DSC00185_convert_20140430000317.jpg


伏せで5分。
DSC00186_convert_20140430000327.jpg


ほんとは姿勢も変えちゃいけません。
DSC00187_convert_20140430000338.jpg


伏せはすぐ崩れちゃう体勢なので
DSC00189_convert_20140430000350.jpg


最初に伏せさせる時にきっちりさせてるんだけど
DSC00190_convert_20140430000400.jpg


暑いと崩れるよね(^-^;。
DSC00191_convert_20140430000411.jpg


地面に近い分色んな匂いもするだろうし。
DSC00192_convert_20140430000422.jpg


奈良の会場は砂だったはず。
草ほど匂いはしないかな~。
DSC00193_convert_20140430000442.jpg

去年の奈良で受けた試験。
会場に着くまでに迷走し、試験はと言えば途中棄権。
あまりにあまりな内容で途中でリタイヤ申し出た。
その時から成長しているかと言われたら・・・・び、微妙。
脚側はどん底イケてないし。
自信がない分がっつり弱気で。
その態度がアイラに伝わりますます挙動がおかしくて。
ずっとご指導下さったWさんがしばらく指導役から外れられるので
なんとしても成長した姿を見て頂きたいのに。
ダンベルだって途中でポイってするし。
しっかり噛まないんよなぁ。
大分ましにはなったけど、声かけ続けないとしっかりホールドしないし。
色々ヤバい~。
こんな状態だけれど5月6日に試験受ける予定。
アイラちん、去年のように競技拒否だけはやめちくれ。

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
