

止まらなくなりました

11月22日。
ドラハの前日にレッスンに。
年内最後の競技会なので出来ればすっきり終わりたい。
なのになのに~。
上りもの大好きだったけど、下りは必ずそれなりなんとなく
止まれていたのに。
初めてAフレームの下り半分以上上からジャンプ(@_@。
もちろん競技会ではやっちゃいけません。
ってか普通に足腰に悪いわっ(`_´)。
まさかまさかの競技会前日のノンストップジャンプにビビった私。
他のレッスンはさておき、Aフレーム、ドッグウォーク、シーソーの
下りを止める練習に集中。
ひたすら「ゲート」で止め続け(ーー;)。
それなのに、全く止まる意識のないアイラ。
今まではなーんとなく減速して、それでも跳ぶ事はなかったんで
「それでいっか」って許してきてしまった。
もっと最初からきっちり止める事を覚えさせないとあかんかったのに~。
・・・今更だけど(>_<)。

ひたすら止めました。
撮影byシンパパ。











止めることに必死で、他に何やったか記憶がないわっ。

レッスン終わってからもイブパパご指導の下、ひたすら止まる練習。
付け焼刃には違いないけど、なんもやらないのは不安すぎやし。
散々お付き合い頂いて終了。

こんな状態でドラハって一抹どころか十抹の不安を抱えて
ドラハに臨む事になろうとは(´д`)。

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
