

キラキラ合格証

先日合格したCDのお受験。
合格証が届きました。
PA275116-1_convert_20111029031859.jpg


こんなキラキラがついててゴージャス(笑)。
PA275117_convert_20111029030016.jpg


希望すれば血統書にも追加記入されます。
先代まではたまたまJCCの血統書付の子達だったけど、家に来た時に見たきり
血統書を使う必要もなく、今では思い出の品になっている。
ショーや訓練で何か資格を取ったら裏に書いてもらえるみたい。
こんな事は二度とないので記念とばかり書いてもらった。
PA275118_convert_20111029030036.jpg


せっかくなのでキラキラと記念撮影。
PA275121_convert_20111029030137.jpg


アイラが来るまでは血統書の使い道なんて知らなかったけど
ちゃんと意味があるんだと実感(^^ゞ。
怪我の功名!?
PA275122_convert_20111029030153.jpg


そんなアイラの為にシフォンケーキでお祝いしたるわー。
そこそこ近所のナチュールシロモトの栗のシフォンケーキ。
ふわふわで栗のほのかな甘さに秋らしさを感じたり。
もちろんアイラは食べられへんで。
PA275120_convert_20111029030119.jpg


その代わり、とんでもないもん食っとった。
PA225097_convert_20111024031204.jpg


パロミノ様に貰った赤鬼。
めっちゃ気に入って日々投げるわ噛むわの大騒動。
気がついたら片足切断。
残った足もすでにブラブラ(-_-;)。
時間の問題だな、こりゃ。
PA225100_convert_20111024031215.jpg

こんなアイラ、本日は夜からシン君宅へお泊りに(すでに別荘感覚)。
そして日曜はシン君車に乗り込み、ありすちゃんのお家へGO!
お天気だけが心配だ。
シン君、晴れ男ぶり発揮してね!




プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
