

幸せのご紹介♪

幸せの紹介をさせて頂きます♪

ブログを通じて知り合えたお友達。←勝手に友人を自称f^_^; 。
去年の7月に、我が家の先代ジークと同じ14歳でシェルティを亡くされた。
シン君。
シン君1


実際お会いしたことはないけれど、クリクリのお目目で可愛過ぎ♪
穏やかなお顔から、素敵なご家族に囲まれて幸せな犬生を歩んだのがわかります。
シン君2


シン君との突然のお別れ。
悲しい思いをされたのは、ほんとによく分かります。
そんな時、アイラの事を知って下さったようです。
そしてアイラと同じシルバーシオンからミニシェルティをお迎えになりました。
1月30日、富士市までお迎えに。
幸せの受け渡し。
ブリーダーの望月さんと2代目「シン君」!
シン君3


そして、先ほどこんな連絡が。
「シンは元気いっぱい走り回ってます。やっと寝てくれました。
 動きが早くて寝てる写真しか取れません(笑)。
 シンは車の中でほとんど起きてたので、昨夜はクレートで爆睡してくれました。
 シンは甘噛がひどくて、不満があると吠えます(:_;)
 まだ一日目だけど、だっこ嫌いで抱くと唸ります。困った君です。」
シン君4

11月28日生まれ。
まだ2か月のパピー君。
アイラが二か月だった頃、夜泣きで悩んだ。
抱っこは嫌いじゃなかったけど。
シッシもそこら中でしでかしてくれた。
でもシン君は
「今日シンにはレバーを使った「おいで」と「しっこ」を教えました。
 どちらも覚えかけてくれてます。」
なんだそうです。
とても頭が良い子です。
きっとこれから子育ての悩み事が一杯出るんでしょう。
私などは素人で全然アドバイスなんか出来ませんが、アイラの時の事を思い出して
何かお力になれればなと思います。

2代目シン君、ちっちゃな体でおっきな幸せを運んできたんでしょうね♪
あまりに嬉しくて、思わず皆様にご報告。


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
