

要注意な夏祭り

先週の夕方散歩。
レッスンの前に疲れさせないと、テンション高すぎて全く練習にならない。
人も居ないので鬼ごっこ開始。
P7246793_convert_20100729014201.jpg


「おりゃ~!}
P7246795_convert_20100729014241.jpg


「待たんかい~!」
P7246796_convert_20100729014326.jpg


「こら~!」
P7246797_convert_20100729014427.jpg


「あ~、ちかれた。」
P7246798_convert_20100729014513.jpg


「もう十分走ったわ~。」
P7246799_convert_20100729014552.jpg


「満足しました、ウフ(*^_^*)」
P7246800_convert_20100729014631.jpg


「ウフちゃうで、ウフと。今からレッスン!」
P7246801_convert_20100729014711.jpg


「ええ~、もうええやん。やる気出ーへんわぁ。」
P7246802_convert_20100729014751.jpg


「あかんで、やります。」
そのために遊ばせてあげてんから。
一通りレッスン終えて、次の公園へ。
P7246804_convert_20100729014828.jpg


到着すると、大人や子供がわんさかいます。
大人はビニールシート敷いたり、BBQの用意したり。
子供達は放し飼い。
どうも子ども会で夏祭りをするようです。
冷や冷やしながら通り過ぎたが、子供が走り回っていてもあまり気にしなかった。
どうしたんやろ??
P7246805_convert_20100729014928.jpg


木が覆い繁っている公園内の道は、アスファルトも冷えてきました。
アイラもご機嫌さん。
P7246806_convert_20100729015009.jpg


時間も遅く、誰も居ない公園は、アイラも遊具を使えます。
P7246807_convert_20100729015045.jpg


「ちょっとこの台、高いねんけどっ。」
「あ、ほんまや。目ぇしか見えてへんな。」
P7246808_convert_20100729015127.jpg


仕方ないので、抱っこで上の台に。
P7246809_convert_20100729015219.jpg


「ほな行くで~。」
P7246810_convert_20100729015308.jpg

涼しい時間になったので、この後続けて3回滑り台で楽しんだアイラ。
その度、抱っこで台に乗せなきゃいけない私が大変。
子供がいる時間は遊べないし、たまの事なので、まぁいいか。
この日は、もう一箇所、小学校の校庭で夏祭りがあった。
見慣れないおもちゃを持った子供達が一杯道路を歩いているので
アイラはその都度驚いて挙動不審。
おやつを見せてこちらに注目させながら歩いたが、それにも限界がある。
これからは夏祭りがあちこちであるだろうから、お散歩コースも気をつけないと。



プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
