

ま、いっか~。

水曜日の夜は、テニススクールに行っている。
運動不足解消とストレス発散。
上達は、二の次三の次f^_^; 。
最近、ペアを組んで試合に出ている方が、昼間に1時間半並んで
大阪で話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買って来てくれました。
関西出店第一号。
12個入りの箱を2人で分け分け。
P5265968_convert_20100527013546.jpg


噂に聞くクリスピードーナツ、一番シンプルな奴は既にお腹の中でしたf^_^; 。
P5265967_convert_20100527013512.jpg


そして家に帰ると、チュニジア旅行で友達になったあきちゃんから、
ハワイ土産が届いていました。
あきちゃん、毎月どっか海外に行ってそうな勢いです(笑)。
ハワイには、マカデミアナッツチョコ以外のお土産もあるようだ。
パイナップルの形の可愛いクッキー。
甘さ控えめ、素朴な味で、非常に美味しい♪
P5265972_convert_20100527013709.jpg


これは女性ならではの商品。
チュニジア旅行中、あきちゃんに見せてもらい、最初は衝撃でした。
こんな物があるなんて全然知らなくて!
カナダ発のものです。
ご興味のある方は「ディーバカップ」で検索すると謎が解けます(笑)。
P5265971_convert_20100527013632.jpg


スクールの後、立ち話に花が咲かなければ、22時くらいに帰宅。
母がアイラを抱っこして、玄関の鍵を開けてくれる時がある。
2階がリビングなので、上りのアイラの抱っこ係は私。
この日はドーナツを持っていたので、アイラも荷物扱い。
うぎゃ、私汗まみれ(^_^;)。
P5265965_convert_20100527013357.jpg


すっかり大きくなったので、入るかどうか心配だったが、
問題なく収納出来た。
P5265966_convert_20100527013435.jpg


なんか生首みたいで怖いわ、アイラ(-.-;)。
P5265964_convert_20100527013319.jpg

お風呂に入ってスッキリした後、「テニスして運動した後だから、ま、いっか~♪」
と、自分に優しい私は、ドーナツとクッキーを食べましたとさ。
どっちも美味しくて、ますます食欲に拍車が・・・。
甘いものを食べた後は、当然辛いもの・・・ですよね!!
あー、こうやってダイエットからはどんどん遠ざかる~。



プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
