

ワンコのお守り

職場の人が、京都に行った時に、東寺でお守りを買って来てくださった。
「ペットのおまもり」
アイラは女の子だから、ピンクです。
P4265304_convert_20100427031845.jpg


ペットにまでおまもりがあるんだなぁって、ちょっとビックリ。
車用とかあるんだし、ペット用があっても不思議じゃないご時世。
P4265305_convert_20100427031922.jpg


ワンコの絵の両目が「御」「守」となっている。
P4265306_convert_20100427031957.jpg


先日、りあんママ様が、りあんちゃんにブレーズがあったら・・・というテーマ(?)で
りあんちゃんにブレーズを描いていらっしゃいました。
アイラはブレーズが歪んでいるし、鼻筋通ってないし、かなりイケてないお顔。
P4265308_convert_20100427032043.jpg


ほんとは、こういう左右対称の鼻筋がきりっと通ってる顔が好きなんだけど・・・。
なんとなく賢く見えませんか?
P4265309_convert_20100427032125.jpg

頂いたおまもり、そのまま首輪に付けたら、あっちゅー間にぶっち切られそうなので、
とりあえずはお散歩バッグにしっかり括り付けました。
これできっと、ガウったアイラの周りの子供やワンコは無事なはず!
おまもりさん、しっかり周りの子供やワンコを守ってね。
ん?アイラの周りの人に、魔除けを持ってもらったほうが良いのかな!?



プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
