

思わぬクリスマスプレゼント その2

わざわざアイラのためには何も用意していない飼い主(^_^;)。
会社の先輩からおもちゃを頂き、そしてなんと「ポチのおみやげ」さんからもプレゼントが届いた!
041_convert_20091225034048.jpg


ちゃんとイブに届き、箱入りで、カードにリボン付!!!
先輩のおもちゃと並べてみた。
055_convert_20091225035147.jpg


クリスマス用仮装も用意していないので、プレゼントが梱包されてたリボンを使用。
042_convert_20091225034209.jpg


余所見をするな。
043_convert_20091225034255.jpg


首が歪んどるがな。
044_convert_20091225034347.jpg


せっかくもらったプレゼント、なんとか上手に写真に撮りたい!
045_convert_20091225034434.jpg


「これならどーだ!」と思ったら、背景があまりにあまりだった(T_T)。
046_convert_20091225034511.jpg


中を開けるとこんな感じ。
めっちゃ美味しそう。私が食べる事にした(味見程度だけど)。
たった2回、モニターしただけなのに、こんなステキなプレゼントが贈られてきて
こちらの方が恐縮してしまいそう。
でも、せっかくなので、ご近所のわんこにもおすそ分けをしながら
楽しみたいと思う。
060_convert_20091225035446.jpg

仙台の帰り、伊丹空港で買ってあげる余裕がなかったの、バレてたのかなぁ(笑)!?
ポチのおみやげさん、ほんとに有難うございます。
伊丹バージョン、変えなくて残念だったけど、これで大満足です♪



プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
