

クリスマスツリーがあった!

先日、クリスマスツリーがないと雰囲気出ない~って文句言ったら、
母が押入れの中から、引っ張り出してきた。
いつどこで手に入れたかさえ思い出せないツリー(笑)。
PC194614_convert_20091224030135.jpg


150円くらいのポインセチア?も買ってきたらしい。
PC194607_convert_20091224030005.jpg


ちっちゃいツリーの星型の飾り、以前、海外の友達がバラの星だけ送ってくれたので、
父が糸で繋げて、飾り付けしました。
さすがマメ父(笑)。
PC194613_convert_20091224030054.jpg


大人しかいない我が家なので、特別ケーキを買ったりもしない。
と思っていたら、なが~い大根のまるちゃんのおばちゃんが、手作りケーキを
持ってきてくださった♪
PC234668+(2)_convert_20091224040444.jpg

まるちゃんのおばちゃんのケーキのお陰で、とってもクリスマスらしくなりそうです。
おばちゃん、ありがと~♪


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
