

犬好き同士

職場でも、犬好き同士は話が弾む。
たとえ犬種が違っても、近況報告や情報交換は欠かせない。
今回新たに、シェルティ飼いが加わった。
シェル 玄関前

大学生の息子さんが、ペットショップで一目惚れして、ある日突然連れ帰ってきたらしい。
犬嫌いだったお父さん、今ではベタベタの甘甘父さんに(笑)。
シェルお座り

名前はシェルちゃん。今年の雛祭りの日生まれの女の子。体重は11キロ。
ちょっと肥満って聞いたけど、写真で見る限りナイスバデーなんじゃ?と思う。
シェル振り返り

かなりのべっぴんさん。
「俺が帰ったら、唯一喜んで迎えてくれるねーん♪」って、電話越しでも伝わる
嬉しそうな声(笑)。
息子さんの犬なのに、すっかり溺愛しちゃっているようです。
シェル伏せ

こうやって、犬(シェルティ)の魅力にはまっていく人が増殖するんでしょうね~。


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
