

メンバーチェンジ

夏の初めに、アイラのおもちゃを洗ったきりだった事を思い出し、
洗濯する事にした。
白い犬は通称「ワイラ」。父が名付けた。
キジさん、ワンコの輪っか、コットンボーンとコットンボール。
コットン系の2つ(安物)以外は、貰い物(^_^;)。
PB294388+(2)_convert_20091130032948.jpg

めちゃめちゃ心配そうなアイラ。
「あたしのおもちゃに何すんのん?」
「私めがお風呂で踏み洗いさせて頂くんですよっ。」
ぬいぐるみ系の踏み洗いは、ちょっと良心が痛むんだけど(^_^;)。。。
一晩オレンジエックスに浸しておきます。
PB294389+(2)_convert_20091130033021.jpg

そしてメンバーチェンジ。
前回洗って、控えに回っていたメンバーを出します。
茶色のなんだか分からない生き物は、通称「オイラ」。母が名付け親。
PB304407+(2)_convert_20091130034025.jpg

久々のオイラとのご対面。早速遊びに行きます。
PB294396+(2)_convert_20091130033349.jpg

アイラが家に来た時、ぬいぐるみ系おもちゃが一つもなく、寂しいだろうと
母が100均で買ったぬいぐるみをアイラにあげた。
PB294403+(2)_convert_20091130033946.jpg

アイラの相棒なので「オイラ」。
PB294401+(2)_convert_20091130033906.jpg

コットン系のおもちゃは、ぶちぶち噛み切る。
PB294398+(2)_convert_20091130033503.jpg

ブラスチックや木のおもちゃは噛み砕く。
PB294397+(2)_convert_20091130033427.jpg

ダンボールや紙はビリビリ破く。
PB294395+(2)_convert_20091130033308.jpg

オイラやワイラとも激しく遊ぶ。
PB294392+(2)_convert_20091130033228.jpg

でも絶対壊さない。
PB294391+(2)_convert_20091130033147.jpg

ぬいぐるみ系のおもちゃは、破った事も中の綿を出した事も噛み千切った事もない。
激しく振り回したり、取っ組み合いはしてるけど、友達って思ってるのかな!?。




プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
