

北京ダックのはずが・・・

仕事の後、会社関係の人と、梅田で中華を堪能。
コースだったのに、また写真撮るのを忘れたっ。
ほんとに乙女の会 大阪会員としては失態続き(^_^;)。

北京ダックが出てきて、やっと写真を撮ることに気がつく。
091126_2006~01

顔のアップ。
みんなでくちばしをつついてみる。
コンコンッと、ちょっと木っぽい音がした。
091126_2007~01

美味しかったけど、写真はグロくなっちゃった(^_^;)。
しかも、先日散歩で見かけたカモさんが頭をよぎる・・・。
091126_2006~02

頭をよぎったカモさんは消去して、美味しく頂きました~♪
コースだけでは物足りず、追加注文。
デザートまでぺろっと平らげました。
結局撮った写真は、グロいアヒルさんだけ・・・。
乙女の会会長様、副会長様、どうも申し訳ありませんっ!


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
