

ちゅう未遂!?

いつも入れない公園内を歩けて、大満足な私とアイラ。
バス通りの落ち葉を踏みしめて、次の公園へ向かいました。
落ち葉の上 立ち

中途半端な時間なので、あまりワンコと出会わない。
実は、お昼時を狙ってお散歩中。
なぜなら、子供が少ないから。
躾の復習をしたいし、ロングリードでサメ漁もしなければいけません。
子供がいると邪魔しに来るので(^_^;)。
でもワンコと出会えないのはちょっと寂しい。
アイラも、ワンコとの距離感の練習が出来ないし、、、。
と思っていたら、出会えました。マロン君。
これは以前お会いした時の写真。
P9053408+(2)_convert_20091118035325.jpg

うちの先代のシェルティを見られたお姉ちゃんが、飼うなら絶対シェルティ!と
飼われた子がマロン君。
毛がもふもふで、地肌はどこですか~?っていうくらい。
白いマフラーもゴージャスで、お顔もきれいに線対称。
しかもとってもフレンドリー♪
私にもお尻をくっつけてきて、愛想良しさんです。
P9053405+(2)_convert_20091118035216.jpg

優しいマロン君と飼い主様につけこんで(笑)、アイラの「ワンコとの距離感練習」に
付き合って頂くことに(勝手に)決定(^_^;)。
なんと、アイラ。自分からマロン君にフンフンしに行きました。
しかもガウらないっ!どーしたの~!?
いつでも吊り上げる準備万端で、リードをぐっと握り締めていたのに。
そしてあろうことか、「え、ちゅう~!?」
マロン君、貞操の危機か!という間一髪で、未遂に終わりました~(笑)。
マロン君と

前半は積極的だったアイラ。
後半は飽きてよそ見。
後半積極的になってきたマロン君に、最後にガウッ。
・・・マロン君、こんな女ですみませんっ!


続きを読む»

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
