

拗ねるアイラ

アイラの遊んで欲しいリクエストを無視すると、
一応諦めて座椅子に寝には行く。
PB144150+(3)_convert_20091116015714.jpg

でも、背中でものすごい拗ね拗ねアピールをする。
PB144149+(3)_convert_20091116015808.jpg


はたまた
パソコンをしようと思ったら、私の座椅子で寝ているので、退いて欲しさに
「遊んだろか?」と声を掛ける。
PB134148+(3)_convert_20091116020634.jpg

「え、ほんま?」とちょっと嬉しそうなアイラ。
PB134144+(3)_convert_20091116020409.jpg

「ボール遊びがしたいねん」とのリクエストに
PB134145+(3)_convert_20091116020445.jpg

「なーんて、うそぴょん。こんな夜中にボール遊びは出来ません」
と、断るなり拗ねるアイラ。
PB134146+(3)_convert_20091116020525.jpg

「椅子からどいたらへんねん」という意思表示の上目遣い。
PB134147+(3)_convert_20091116020555.jpg

いやん、退いてくれへんかったらパソコン出来ひんやん。
ちょっといじめすぎたかと反省の飼い主。
この後、お膝の上抱っこで妥協してもらいました。




プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
