

家遊び

雨でお散歩に行けないアイラ。
母がストレス発散のお相手を。
「お!私とバトルやりますか!」
アイラ、鼻ぶーになってるで。
PB144155+(2)_convert_20091115051752.jpg

「がう~」
PB144154+(2)_convert_20091115051958.jpg

「おりゃっ」
PB144156+(2)_convert_20091115052151.jpg

「上から襲ってやるー」
PB144157+(2)_convert_20091115052333.jpg

「まだまだ~」
PB144159+(2)_convert_20091115053543.jpg

「ちょっと!私より上に上がったらあかんやん。届かへんしっ!」
PB144158+(3)_convert_20091115052904.jpg

「ええーい、そんな奴には必殺技!」
「痛っ!!」
アイラ、どさくさにまぎれて母の腕まで噛んだ模様。
PB144160+(2)_convert_20091115053607.jpg

「何、すんねんっ!そんな子にはおしおきや!」
母、大人げなく逆切れ。
PB144161+(4)_convert_20091115053857.jpg

「いやーん、これ取ってーやー」
PB144162+(2)_convert_20091115044100.jpg

アイラ、新種のキリンさんみたいで可愛いやん。
いっそのこと、そのまんまで居たら?


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
