

お口パカーン

お風呂から上がったら、母の座椅子の上で寝ていたアイラ。
母は御飯の片付けの間、アイラに座椅子を取られないように、椅子をコタツの中に入れていたのに。
無理やり割り込んだらしい。
そのせいで、真上しか向けない狭さ。


かわいそうなので、母に無断で椅子を引き出してやった。
のに(怒)!
座椅子の上には寝ず、枕にしてるし。
勝手にゴソゴソ動いたせいで、立てかけてあった封筒が倒れ、コタツの上に置いていた
カタログがアイラの上に落下していた。
PB104049_convert_20091111014618.jpg

人の行為を無にしたアイラなので、そのまま放置。
全く気にせず目も覚まさない。
寝返りまでうつ始末。ありゃ、新聞まで下敷きにしてたんか。
PB104050_convert_20091111014719.jpg

そして恐怖の真夜中シャキーンタイム(^_^;)。
すっかりお目覚めになってしまった。
PB104053_convert_20091111015012.jpg

何をするかといえば、私の口をベロベロ。
PB104051_convert_20091111014833.jpg

子犬の頃から、なぜか私の口をそれはもうベロベロベロベロ。
止めなければ、1時間でも舐めている。
PB104067_convert_20091111015318.jpg

PB104062_convert_20091111015136.jpg

PB104066_convert_20091111015226.jpg

舐めている間に、段々うっとりしてくるらしい。
いつも20分くらいは我慢するが、それ以上は無理っ。
アイラの歯が当って、私の口も結構痛い(泣)。
かといって10分くらいで終了させると、舐め足りないのか何度も膝に上ってくる。
止め時が難しい。
今日は満足したようで、そのまま父の座椅子で寝てくれた。
お嬢さん、嫁入り前ですから、もう少しお上品に・・・・。
写真に修正を施す手段を会得していないので、そのまましか載せれないんですのよ。
PB114073_convert_20091111015839.jpg

百年の恋も冷める姿です。
30分くらい、このままの格好で寝ていた。
PB114074_convert_20091111015950.jpg

しばらくして様子を見ると、普通に寝てくれていた。
テレビ番組が一段落して、ちょっと暇になった。
こういうタイミングでシャキーンと起きてくれたら遊んであげるのにっ。
ちょっと起こしてみようと両手をまとめてにぎにぎ。
・・・・起きない。
PB114077_convert_20091111020253.jpg

これならどうだ!鼻ピンポン。
・・・・起きない。
PB114078_convert_20091111020341.jpg

使えない奴・・・。
仕方ないからちょびっとパソコン。
ん!?
PB114075_convert_20091111020104.jpg

お嬢さん、お口が開いてるんじゃ!?
最初、舌を出して寝ているのかと思ったけど、舌は大して出ておらず。
口、完全に開いてるんですけど。
PB114076_convert_20091111020209.jpg

お口パカーン。
なんてまぬけ面。これじゃお嫁にはいけないね(^_^;)。
舌を触ってみたら、乾燥してパリパリ。
人間だって口開けて寝てたら、喉乾燥するし。
PB114079_convert_20091111020423.jpg

喉風邪、ひかないでよっ!




プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
