

何が何でも布団に入る

寝に行く前、先にアイラをベッドに放り投げ、用事を済ませてから部屋に行くと
一瞬、ベッドにいないのかと思った。
ちょっと高いので、アイラはこのベッドの上り下りは出来ないはず。
091107_0422~01

ん?
寄ってみた。
~6351314
~0120402
091107_0421~01
これ以上奥には、足置きクッションがあるため入れなかったようだ。
ベッドで寝るからには、何が何でも布団に入りたかったアイラ。
夏でも冬でもちゃんと掛け布団着てるからね(^_^;)。
でもまだそんなに寒い気温じゃないやん。


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
