

ホットケーキ

少し前から無性にホットケーキが食べたくなった。
本日念願のホットケーキを作ってみた。
PB013870+(2)_convert_20091102000614.jpg

普段家事などやらない私。
台所に立つのはアイラのご飯関係と相場が決まっている。
座椅子で寝ていたアイラがすっ飛んできた。
「私のご飯やんね?」
PB013872+(2)_convert_20091102000811.jpg

「残念ながらちゃうねんで。見てみる?」
「なに、これ?」
PB013873+(2)_convert_20091102001102.jpg

「これをね、今から焼くんよ。」
PB013877+(2)_convert_20091102001314.jpg

あまりに期待して付きまとうので、ピーちゃんも良くなったことだし
ほんのちょっぴりお裾分けをあげました。
バターもシロップも抜きだよん。
PB013880+(2)_convert_20091102001642.jpg

「お預け」
PB013881+(2)_convert_20091102001843.jpg

「はい、お上がり」
PB013883+(2)_convert_20091102002022.jpg

「うまうま♪」
PB013884+(2)_convert_20091102002231.jpg

お腹の調子も良くなったので、美味しくホットケーキを食べました。
ホットケーキ初体験のアイラも、ずっと食べたかった飼い主も大満足。
また作ったらすこ~しあげるね!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
