

雨に降られて

日曜日、二度寝してしまい(いつもだけど・・・)、雨予報は分かっていたのに
慌てて11時過ぎにお散歩に出発。
枯葉うまうま。
PB013849+(2)_convert_20091101223524.jpg

青草うまうま。
PB013851+(2)_convert_20091101223643.jpg

こら~、これでこの前ピーちゃんしたんやろっ!
さ、昨日の復習するよ。
「あとへ」をするために、正面に立ちます。
PB013844+(2)_convert_20091101223858.jpg

なかなか上手に出来ました~。
アイラ、鼻の穴にうまうまの名残が詰まってるよ・・・。

雨が降ったら紅葉も落ちちゃうかもしれないし、写真撮っておこうね。
PB013846+(2)_convert_20091101224225.jpg

綺麗なお花が咲いていたので、なかなかカメラ目線してくれないアイラ相手に
四苦八苦。
PB013855+(2)_convert_20091101224608.jpg

ちゃうやん、正面向いてよ!
PB013853+(2)_convert_20091101224827.jpg

そうそう、モデルさん、そんな感じで~。
PB013859+(2)_convert_20091101225045.jpg

お!良い感じ~と我を忘れて写真を撮っていたら、後ろから笑いながら
「奥さん、頑張ってますね~」って男性の声が。
うちの地区の自治会長、サムさんです。
サムさんはアメリカの方で、いつもみんなに声を掛けながらお散歩されてます。
私はお会いするのは初めて。
奥さんでない事は速攻訂正(笑)!
PB013857+(2)_convert_20091101225413.jpg

サムさんの愛犬、スパイク君。
ミニピンの3歳。
PB013860+(2)_convert_20091101231430.jpg

アイラががうらないかどきどき。
PB013863+(2)_convert_20091101231811.jpg

なんと!
スパイク君とはがうらずご挨拶が出来ました!!
私の方が嬉しかった♪
サムさんに「アイラちゃん、綺麗ですねー」って褒めてもらえました。
PB013861+(2)_convert_20091101232201.jpg

少しお話していたら、雨がザーッと降ってきたので、サムさんと一緒に慌てて公園を
後にしました。
今日はちょっとしかお散歩行けなかったね。ごめんね!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
