

代車でお買い物♪

怒涛の散歩を終え、足へなへなのテニスから帰宅し、続きでホームセンターへお買い物。
ここは犬OK。ユニクロあり西松屋あり、その他色々なショッピングモール。
アイラも何度か来た事があります。
026_convert_20091025035327.jpg


カートも慣れたもの。
031_convert_20091025035639.jpg



父母、それぞれの物を買いに散開。
「いってらっしゃーい」
030_convert_20091025035850.jpg


「お父さん、何買うて来たん?」
「錆止めとペンキ」
033_convert_20091025040035.jpg


「お母さん、何買うて来たん?」
「お鍋と土瓶」
035_convert_20091025040213.jpg


「あ、あっちでワンワン言うてるで」
ペットコーナー行ってみよう。シェルティのパピーいるかな??
032_convert_20091025040428.jpg


ボーダーの子犬は居たけど、シェルティは先週売れちゃったそうです。残念。
ハスキー、バーニーズ、ラブラドールの子らが大きくなりすぎて値下げされて売られています。
チワワにダックスもお触り自由コーナーで値下げされてるし。
個室には一カ月半くらいのプードルやチワワ、ダックスが。
そしてミックス犬コーナーがありました。驚いたのはポメラニアンと柴犬のミックス。
パピーだからみんな可愛いんだけど、何か意図するところがあってミックスにしたのかな?
それとも人気に便乗で、なんでもござれ、なんだろうか。
ちょっと色々考えさせられた。


母が猫じゃらしを見つけてきた。ほれほれ。
「何なん、これ?」 あまりお気に召さなかったようです。
036_convert_20091025041012.jpg


買うもの買ったし、そろそろ帰ろう。
家の車が車検から帰ってくるから、代車を返さないといけません。
マーチ、後ろが開くから楽しいね。
038_convert_20091025041202.jpg


「ありゃ、お父さんがおらへんで。」
カートを返しに行ってます。
037_convert_20091025041407.jpg


家に帰ったら母にべったり。ちょうど膝の高さが顎置きに良いらしい。
041_convert_20091025041608.jpg


さて、ご飯にしよっか。
今日は頑張って歩いたから、ちょっと多目にあげようね。
039_convert_20091025041733.jpg


ご飯を食べ終わったアイラ、速攻寝ました。
お嬢さん、また舌出てますが。
042_convert_20091025041909.jpg


もうなりふり構わずお休みです。口、半開き(^_^;)。よっぽど疲れたんだね。
今日はよく頑張りました。また明日も一杯歩こうね。お休み☆
043_convert_20091025042056.jpg
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
