

今年最後の競技会

12月20日。
泉大津で今年最後の競技会。
家からは1時間ちょっとで行ける便利な場所。
なので職人連れ。
またまたトラップ持参で自虐の極み~。
泉大津の会場は久しぶり。
前とは変わってて駐車場からリンクが全然見えなくて
すんごい遠かった~。
足場も良くなくて職人は危なっかしかったけど。
極寒を覚悟してたけど日が昇るにつれめっちゃ暖かかった~。
それだけでも良かった。

4リンク進行でアトラクションと3度が2リンクで。
2度AG、1度JPが隣同士で同時スタート。
終わったらリンク交替して1度AGと2度JPになる。
2度はAGから~。
JPからが良いんだけどなぁ。
2度のジャッジは福永先生~♪

出だしからやばい感じ~。
バー跳ばせてトンネル。
出てきたらバーを跳ばせてウォークに上げるんだけど。
さっき入ったトンネルが「いらっしゃ~い」って言うてるし。
めっちゃ怖いわーー。
今回下りは全部舐めるように下すって決めてたから。
タイムは遅くなるけど絶対に飛ばせないって!
飛び癖って付くらしいんで(^_^;)。
本番でも飛んだらあかんって分からせないとっ。
今回は相性良くて好きな福永先生だし~♪
頑張るんだ~(笑)。
ちょっとチキンな走りだったけど優しい福永先生に救われて
何とかクリーンラン。



今回職人トラップは克服・・・したかな。
スタートするまではずーーーっとテントに居る職人を
気にしてそっちばっかり見てたけど。
一抹の不安を抱えてのスタートやったけど。
今回は大丈夫やったー。
AG終わって帰って来たら速攻職人の膝に。
CIMG8744_convert_20151222021523.jpg


ポカポカ気持ち良さそうに転寝。
アイラさん、まだJPあるんですけどぉぉぉ(^_^;)。
CIMG8745_convert_20151222021531.jpg


今日はイブママのテントに友君とお邪魔。
CIMG8760_convert_20151222023102.jpg


友君、久々の競技会。
それなのに~、友ママってば会場分からず迷子。
だからこの前会った時にヨドコウゴルフセンターって
ナビに入れたら良いって言ったのに~。
CIMG8761_convert_20151222023614.jpg


それ以外にもハプニング満載でやって来た友ママf^_^; 。
それでも笑ってるメンタル尊敬っ!
CIMG8762_convert_20151222023623.jpg


競技が終わってなかったんで写真撮る余裕なかったけど
ありすちゃんと華音ちゃんのとーとかー様が登場~。
CIMG8763_convert_20151222023630.jpg


とー&華音ちゃんペア、いよいよ来年4月デビュー!
ふっふっふ~茶々入れまくったんねーん(笑)。
CIMG8764_convert_20151222023638.jpg


この日、みささんも見学に来られました。
こっちも写真なし~。
くるきなあんちゃんも、いずれはデビューしようね~。
CIMG8765_convert_20151222023645.jpg


3度は全く目にも出来ずだったし、1度と2度も
ほぼ同時進行でスモール同士は全然見れず。
でもシン君のAGは見れた。
相変わらず速っ。
こんなに速いと大変だけどそれに追いついてるシンパパの足
どれだけ速いねんっ(@_@;)。
CIMG8766_convert_20151222023653.jpg


みらん君も段々テンション良くなってる気がする。
CIMG8767_convert_20151222023700.jpg


自分が走ってお友達の動画撮って応援してって
なんかバッタバタだったわ。
CIMG8769_convert_20151222023707.jpg


1度と2度のリンク入れ替えてジャンピング。
や、ややこしいっ!!!
どななってるねんコース(;´Д`)。
全くどう走っていいかプラン浮かばない場所がっ。
しかもしかもー、スタートするなり苦手ロンジャン~。
直トン二つって・・・。
その後オーバーって・・・。
青い直トンの後のオーバーをどうしていいか全くわからん。
先生に聞いてみたらフロントって思って取ればいいって。
な、なるほどっ。
とんでもない方法しか思い付いてなかったんで即先生案採用。
検分前に聞いておけば良かった・・・。
そこはぶっつけで。
15番のオーバーもチャレンジしたいことあって。
ここ最近頑張ってたどすこいオーバー。
アイラをポイッてほって、こっちで受けて連れていく。
だいたい薄く跳ばれて呼んだ方に来てくれないんよね。
でもグーで捕まえて連れていきたい!
難し過ぎてクリーンラン出来る気もしないコースなんで
色々練習することに。
ロンジャンは普通に跳んでて拍子抜け。
練習で散々すかしたくせにっ。
油断してたトンネル~。
たいがいトンネルは入ってくれるんで二つ目も問題なく
入れるやろうって高を括ってたら~。
まさかのオーバーラン。
赤いトンネル出口で座っておけばよかった~。
青いトンネルの入り口とは微妙にずれてたんだろうな。
青いトンネル入り口でしっかり呼ぶべきだったのに
その後のオーバーがぶっつけの場所だったもんで
早くそこに行きたくて慌ててて・・・。
ふにゃ~、まだまだ全然走れてないわーーー。
その後もアイラをほっちらかし気味。
最後の方は久々番号札確認して走ったし(^^ゞ。
拒絶にタイムオーバーって二重苦で終了。
全く歯が立たないジャンピングだった。
引き出し少なすぎがまたまた露呈(涙)。
しかもどこもかしこもウイング大回りさせすぎやし。
唯一15番はどすこいオーバーになんとなく近づいたような!?
いやいや、バーから手を出して呼ばないとあかんのに
アイラを放り投げるのも受けるのもめっちゃバーから遠かったし。
あかん、ぜんっぜんあかんかった~。


今年最後の競技会、課題山積みにて終了っ。

AG結果。
11席。
CIMG8751-1_convert_20151222021807.jpg


めっちゃ遅いけどクリーンランだったんで
黄色いカードは貰えるみたい。
CIMG8752_convert_20151222022113.jpg


JP結果。
13席。
CIMG8755-1_convert_20151222022129.jpg


拒絶にタイムオーバーとてんこ盛りっ(-.-;)。
CIMG8756_convert_20151222022137.jpg


イブちゃんは両方お立ち台!
段々ママとの息が合ってきたよね。
CIMG8770_convert_20151222023722.jpg


友君、惜しかった~。
AGはAフレ飛んじゃってクリーンランならず。
それさえ出来てたら2度昇格だったのに~。
全然練習してないのにちゃんと出来るのはさすが!
CIMG8771_convert_20151222023729.jpg


アイラさん、練習頑張ってるのにっ。
なんでこうも下手くそなんかな(=_=)。
CIMG8772_convert_20151222023736.jpg


りっかちゃんもWお立ち台~♪
すごいすごい、ほんとに選考会行けそう~。
CIMG8786_convert_20151222023846.jpg


会場では久しぶりにお会い出来たブリーダーのOさん。
可愛いセーブルの飼い主さん募集中でした。
そしてこれはともちゃんさんの所の子。
本日ガジェットママ様の子になりました。
untitled_201512221546104bd.jpg


進行がスムーズで早く終われたし
会場が近いので楽ちん。
CIMG8798_convert_20151222023909.jpg


おリボンないやーんって母は突っ込んでたけど。
そんな簡単に貰えないんだってば。
黄色いカードで我慢してよね。
CIMG8799_convert_20151222023918.jpg


私は頂いた北海道土産が嬉しかったけど♪
CIMG8800_convert_20151222023928.jpg


今回は職人トラップにかからなかったアイラ。
ううーーん、ちょっとは成長出来た~!?
CIMG8801_convert_20151222023939.jpg

まだまだな内容で今年の競技会は終わったけど
一生懸命走ってたアイラを見て職人は嬉しかったようだ。
また近場の競技会はお付き合い宜しくね。



史上最大最強のトラップ

11月28日。
海ふれでJKCカップ。
なんかすごい大会らしくて出るのはおこがましかったけど
せっかくの近場なんで参加してみた。
そして今日は自虐アジ。
そう、史上最大最強トラップの職人連れ~。
でも!私はアイラを信じてみた。
オーバーだけど(笑)。
もういける、いけるはず。
たとえ職人が居てたとしても私とのアジに集中してくれるはず!
その強い思いで職人連れて臨んでみた。

朝6時半。
会場着くなりごっつい強風でテントを建てるのも大仕事。
右隣の方に丈夫なペグを借り、左隣の方に風に負けない
テントの建て方教わって。
なんとかテントOK。
そのテントの中では
CIMG8569-1_convert_20151129000551.jpg


ずっとこの態勢。
CIMG8567_convert_20151129000507.jpg


そうやった、職人おったらケージ要らんのやった。
CIMG8568_convert_20151129000516.jpg


こんな最大最強トラップに勝てるんやろか、私。
ってさすがに出走前に不安になったわ。

JP。
史上最大最強トラップにかかるタヌキを見れます(やけっぱち)。
黄色いトンネルの後ろ側に私たちのテントがあって。
職人はそこにずっと座ってて。
アイラ、出走前からずーっとテントばかり気にしてて。
おやつを見せても食べたらすぐテントに視線。
ドラハ以上に私に集中してないんじゃないかい!?
でもスタートからあまり離れず、ドラハ同様くっついて走る作戦。
そう、途中まではそれなりにちゃんと走れてた。
だがしかーし、トラップは突然やって来る。
ってか場所は分かってて注意してたんだけどなぁ。
黄色いトンネルに入る前、明らかにテントを見たアイラ。
入るのに一瞬の間が・・・・。
やばいって思ったんで出口は離れずしっかり呼んで
続きを走ってみた。
なんとかゴール出来そうと思った瞬間、最後から2本目のバー。
まさしくテントの真ん前で。
アイラ、明らかに余所見=テントの職人。
史上最大最強トラップにまんまとかかり、余所見した挙句
私を見てないもんでバーをすかす。
拒絶・・・・(T_T)。
ここまで何とか頑張ったのに、最後から2本目でトラップに。
トラップ恐るべし。
まぁどのみちタイムは全然入れてなかったけどね。
JKCカップは1度も2度もAGとJPの総合点で表彰があるみたい。
なんでJPに拒絶入った時点で成績は諦めた。
AGはトラップにかからないことだけを目標に。



AG。
スタート早々トラップなもんで。
序盤は必死こいて呼び続けることに。
しーかーもー、試練のように黄色いトンネル前を往復するコース。
その上、9番跳ばせて10番のバーまでの直線が
黄色いトンネルもトラップ(普通の子はこれがトラップなんだろうけど)
アイラはさらにその後ろに最大最強トラップが控えてるっていう。
超難易度高しな場所発生。
Aフレームに無事乗せれたら課題クリアやわ。
で、無事乗せれたら~、まさかのAフレーム大ジャーンプ。
今まであんまり飛ぶことなかったんで多少止まりが緩くなっても
大丈夫やろうって油断してた。
最近練習でもちょこちょこ飛ぶようになってて。
気を付けないとあかんかったのに、最大最強トラップを
凌いだことで気を抜いてたのか。
アイラが飛んだのに全然気づいてなくて。
続き走っちゃってた(涙)。
その後は無駄が多いながらもなんとか走り切れて。
こっちもタイムは思いっきりオーバーしてたけど(笑)。



タイムは散々で。
CIMG8577-1_convert_20151129000656.jpg


JPはタイム減点と拒絶1で17席。
CIMG8578_convert_20151129000713.jpg


AGはタイム減点と大ジャンプで10席。
CIMG8579_convert_20151129000722.jpg


撃沈(笑)。
CIMG8580_convert_20151129000731.jpg


そんな中、りっかちゃんはAGJPとも1席で
総合ももちろん1席!
めっちゃ大きなおリボン貰ってました♪
写真ないけどメイちゃんも5席!
総合5席ってすごい~。
お二人ともおめでと~!
CIMG8586-1_convert_20151129000845.jpg

史上最大最強トラップの前に玉砕のハンドラー。
あかん、まだあかんわ。
勝たれへん。
全面白旗降伏やわ。
自分でハードル上げといて木っ端微塵て。
イケてないにも程がある。
でもこの上げたハードルをクリアしたいねん。
職人が居ても私に集中してくれるように。
これってアイラと色んな事を始めた最初からの課題かも。
そして未だに克服できない課題でもある。
私がもっとアイラにとって魅力的な存在になれたら。
いつかきっと乗り越えられる。
って信じてたんだけど。
さすがにちょっと無理かもしれんって自信喪失気味。
なのになのに~、この史上最大最強トラップを
来月の今年最後の競技会にも持参する予定の私。
ある意味度胸あるしー(ヤケクソっ)!
さて、どうなりますやら~。

後日、Kパパにこの動画見せたら「トラップのせいちゃうで」って。
それって私のせいってこと~!?
・・・どっちにしろ私のせいって事やんな(=_=)。

苦手じゃなかったん?!

11月22日。
ドラハ2日目。
前日は散々な結果だったんで、今日は進行も気にしつつ
アイラの様子にも気を配る。
様子は昨日とあんまり変わらないなぁ。
ってことは途中で魂抜ける可能性大。
前日の失敗を活かせるよう、とりあえず
アイラとくっついて走ることに専念することに。
アイラの鼻先にずっと手を置いてるつもりで。
それのためには今回はウイングなぎ倒しても
私も障害飛び越えちゃってもええわって気持ちで
臨んでみた。

今日もまずはAGから。
特に昨日気が抜けたリンク奥は要注意。
ぜーーーったいアイラと離れないことだけに集中。
スタートからいきなり悩んで。
untitled_20151127141346855.jpg


ラブパパに相談して2本目をオーバーで跳ばせることに。
その方が逆トン防げるし。
でもこのオーバー、めっちゃ薄いんで、いまいちオーバーを
理解しきれてないアイラはすかしてくる可能性大。
実際練習の時もかなりすかしてたしなぁ。
CIMG8508_convert_20151127025947.jpg


って言ったら「薄いバーでもちゃんと足を踏み込んだら大丈夫」って
ラブパパご指導あり。
こっちに決めた。
ちなみに私のジャージがドロッドロなのは転んだんじゃなくって
抱っこをせがむアイラが飛びついた足跡~(-"-)。
入口付近でスタンバイしてる間、アイラの気持ちを
盛り上げようと昨日先生に教わったおやつ作戦実施。
それプラス、アスランパパがめっちゃアイラと遊んでくれた。
元々ちょっかい出しぃのパパなんでアイラにしたら
「うざいおっちゃん」だったパパ(笑)。
今日もその「うざさ」発揮でアイラにちょっかい出し。
アイラも乗って来てパパのちょっかいにガウガウ応戦。
めっちゃテンションアップ。
ドラハの他の事に気がいきそうになると、アイラを盛り上げて。
人間、すんごい大変やった(涙)。
こんなにスタンバイが大変やったの初めて。
しーかーもー、昨日から調子悪かったタイマーがまた故障。
時間が空いてしまったけどアスランパパが頑張ってくれた~。
ありがとー。
untitled1_2015112714134819d.jpg


いざスタートしてみると思ったより速くてびっくり。
とはいえ、アイラの速い程度なら私でも追いつけるし~。
スラ入りは難しくて、どう考えてもトンネルが
「いらっしゃ~い」ってしてるし。
スラ入り口まで連れて行けないアイラなんで
自分で行ってもらう分リスク高し。
ラブパパに「スラの方に体向けて」って教えてもらって。
アイラ任せのスラ入りなんで私に出来ることといえば
ほんとにそれくらいなんで。
特にそこは気を付けてみた。
・・・Aフレーム前のバーをどっちから跳ばすんか
きれいさっぱり抜け落ちちゃって。
思わず私がタタラッち。
なんとか思い出してゴール。
手は上がらずクリーンラン。
タイムもいけたみたい、ホッ。



JP。
苦手のロングジャンプなんかは特に要注意。
しかもスラ、ネットに向かってるし~。
その後苦手ロンジャンって・・・・。
アイラには超難易度高いわーーー。
とりあえずアイラにくっついて走って
気が散らないようにずーーーっと声掛けすることに。
・・・めんど臭い犬やな(-_-メ)。
なんとか失敗なくタイムもOKでゴール。



結果。
ジャンピング。
クリーンラン9席。
CIMG8517-1_convert_20151127030335.jpg


土曜日より一つ大きな大会なので
7席までおリボン出ます。
9席だったので残念賞~。
CIMG8518_convert_20151127030345.jpg


AG結果。
アイラ、なんと3席。
CIMG8519-1_convert_20151127030357.jpg


しかも1席の子とコンマ数秒の差。
こんな事未だかつてなかったしー。
2度初のクリーンランもドラハでしたし
1席にコンマ差なんて初めての事もドラハで。
ドラハ、嫌いなんちゃうんかいっ!って思わず突っ込んだわ。
CIMG8520_convert_20151127030407.jpg


イブちゃんもママとクリーンラン。
CIMG8525_convert_20151127030424.jpg


表彰式。
CIMG8526-1_convert_20151127030513.jpg


進行がスムーズでめっちゃ早い時間に表彰式。
CIMG8527-1_convert_20151127030556.jpg


昨日はショボボンな結果のアジチームだったけど
CIMG8539_convert_20151127030608.jpg


今日は全員お土産リボン付。
CIMG8540_convert_20151127030826.jpg


ラブちゃんはパパとAG7席。
イブちゃんはママとJP7席。
ご夫婦揃って仲良くピンクリボンゲットです。
CIMG8549_convert_20151127030948.jpg


メイちゃんは確実にAG走って6席。
CIMG8550_convert_20151127031138.jpg


最近メイママと私、迷子が減ってきた!ような気がする。
CIMG8541_convert_20151127030836.jpg


昔みたいな大胆な迷子は無くなってるし。
CIMG8542_convert_20151127030844.jpg


進化してるやん、私ら♪
CIMG8543_convert_20151127030852.jpg


とはいえ、まだ自分の力だけで全然検分出来なくて。
CIMG8544_convert_20151127030901.jpg


ラブパパや色んな人に聞きまくり。
CIMG8545_convert_20151127030909.jpg


走ってる途中、犬に気を抜かれるなんて有り得ない。
CIMG8546_convert_20151127030920.jpg



数十秒さえ集中力保たせられないなんてーーー(涙)。
CIMG8547_convert_20151127030929.jpg


まだまだ補助輪付の自転車でないと走れないアイラと私。
CIMG8548_convert_20151127030939.jpg


補助輪取れるまでは2度で練習あるのみ。
CIMG8551_convert_20151127031151.jpg


1度ラージのアスラン家のご夫婦も、2人揃って
CIMG8552_convert_20151127031201.jpg


昨日より手応え掴まれたようで。
CIMG8553_convert_20151127031209.jpg


今日はみんな何かしら収獲あったよね。
CIMG8554_convert_20151127031220.jpg


ってことで、焼肉2連チャン@アスラン家と私(笑)。
ラブイブ家とメイママはほんとの祝勝会。
CIMG8555_convert_20151127031228.jpg

アイラ、頑張ってくれました。
黄色いおリボンと7ポイントの黄色いカードを
貰って帰れました。
職人と母は頑張ったね~!ってアイラをお出迎え。
二人でアイラを可愛がってる間、私はせっせと荷運び。
私も頑張ったのに~(`´)。
ま、楽しそうな2人とアイラを見れたんで良かったかな。
年内の競技会は後2つ。
どっちも近場で超ラッキー♪
アフターアジを楽しみに頑張ろっと。


ダメならダメと最初から言ってよ

11月21日。
ドラゴンハットで競技会。
ここは自力で行けるとこ。
テントっぽい半インドアの建物で音の反響が半端ない。
屋根があるから圧迫感もあって。
アイラは超苦手な場所。
最初はビビって大変だったけど段々慣れて来て
春にはここでクリーンランも出来た。
春以来のドラハで着くなり嫌な顔はしてるけど
テンパってどうしようもないって事はなさそう。
CIMG8497_convert_20151127023358.jpg


ん?足は震ってるけど(-_-)。
CIMG8500_convert_20151127025841.jpg


それでも以前のようにまともに歩けないような状態ではない。
CIMG8499_convert_20151127023441.jpg


今日はAGからスタート。
最近は検分前に外からもちゃんと見るようにしてるし。
検分も終わりアイラをケージに入れてイブママ様と喋っていたら
ん?AG始まってるし~。
今回アイラはスモールの4番目で早い出番。
慌ててアイラを引っ張って走って行ったらもう出番。
アイラの事気遣う間もなくスタート。
・・・そりゃまともに走れるわけない。
リンク奥でネット際の人にビビってふらふら~と魂抜けて
バーをすかして拒絶1。
完走どまり。
コース的には優し目だったのに~。
タイム的には分からんけど。
アホアホアホ~、アイラのアホ~。
いやいや、今回は私が悪い。
進行をちゃんと聞いてなかった私の落ち度。
言い訳するとアナウンスが聞こえにくかったんよ。
そんなわけでカメラを託す間もなくAGは動画無し。


今度は進行を把握してJP。
CIMG8501-1_convert_20151127025853.jpg


丁寧に走ろうって思ってスタート。
CIMG8502-1_convert_20151127025907.jpg


とりあえず検分通りに走ることに集中してたんだけど
調子よく走れてるもんで「大丈夫そう」と思った矢先
またもやリンク一番奥のところでアイラの魂抜けました。
ドラハはリンクのすぐ際にパドックがあるんで
人ももちろんすぐそばに居ます。
調子よく走っていたのに突然それに気が付いたらしい(-_-;)。
そこでビビり発動。
ふらふら~と遠ざかり跳ばなきゃいけないバーをすかして
拒絶取られたっ。
呼び戻してやり直してその後は普通に走る・・・・。
同じ場所で魂抜けるってどーゆーことっ!?
確かにちょっとアイラと離れて走ったけど
まさかそこで突然ビビるなんて~。
ダメならダメと最初に言ってよねっ。
それなら私も最初から注意して走るのにっ。
最初は調子良く走ってたから油断したやん。
拒絶ありの完走どまり。



AGもJPもあまりにいけてなさすぎ。
確かに多少ビビってはいたけど
大丈夫だと思ったのに。
アイラの事信用して走ったのに。
まだまだアイラの事分かってないなぁって落ち込んで。
アイラの事はみとママ任せ。
家族以外こんな事させないのに。
みとママは家族同然ランク認定(笑)。
はぁ~自分の犬の事分からない飼い主って(=_=)。
CIMG8505_convert_20151127025916.jpg


しょんぼりな内容だったけど明日もあるんでって事で。
気持ち切り替えて友達と焼き肉へ。
だってせっかくの近江牛(笑)。
本日アジチームは全員ドッボン。
ラブイブ家、みらん君、アスラン家、ひなたちゃん家、
シン君、アイラ。
ショボボンな私達と違って訓練チームは好成績。
ピッチ君4席、みとちゃん1席。
訓練チームは意気揚揚でした。
そのパワー貰って明日は頑張ろっと。


徳島便乗作戦

11月8日。
徳島で競技会。
徳島って淡路島越えた更にその先。
海外やん・・・。
ってことで、アスラン家号に便乗作戦決行。
夜に迎えに来て頂いて、いざ徳島上陸~。
天気悪~(^_^;)。
前日の土曜日も雨が降ったみたいで
地面はぬかるみもあれば水溜りも。
比較的乾いてるところもあったり、テントの場所や
リンクに当たり外れありそう。
2度のリンクの地面はそんなに悪くなさそうだけど
開会式で審査員の方々がタイムもコースも
緩めにしますって言ってくれてはった。
鈍足アイラにはラッキーかも。
しかも2度のジャッジは福永先生。
岐阜でもクリーンランさしてもらった先生で
アイラのラッキージャッジと勝手に思ってる方。
今日もジャンピングからスタート。
コース検分はラブパパ様の指導付!

そしていざスタート。
2本目がタイヤって。。。海ふれの悪夢が蘇ったんで
出走前にホップ、タイヤやでってめっちゃ言い聞かせた。
スラは以前にぬかるみに足を取られて抜けちゃったことあるんで
今回はあんまり急がせないようにした。
ちょっとアイラをおいてけぼりちっくな所はあったけど
トンネルに入れないととか考えるとやっぱり無駄に焦るんよねー。
今回はアイラの後が教室の先生だったので、なんか心強かったし。
で、なんとかクリーンラン、遅いけど(笑)。



結果。
CIMG8480-1_convert_20151118022642.jpg


クリーンランで6席。
CIMG8481_convert_20151118022653.jpg


そしてAG。
ラブパパ様のご指導を受けつつもスタートの跳ばせ方が
決まらなくって。
教室の先生にもご意見伺ってみる。
やっぱりラブパパ様の方法が良いみたいで。
検分では違うやり方しようと思ってたんでぶっつけやけど。
で、こんな走り。
スラも距離があるんでアイラ任せ(^_^;)。
トンネルからトンネルも自分の立ち位置わかんなくなって
なんかバッタバタしてるし。
アイラ、ウォール跳ぶ前に余所見してるしっ(怒)。
なに余裕ぶっこいてるねんっ(-"-)。
タイム設定が緩かったお蔭でなんとかクリーンラン。



結果。
CIMG8482-1_convert_20151118022706.jpg


クリーンランで2席。
タイム設定が緩かった上、アイラが走る時は雨も止んでて。
ちょっと後からざざ降りの雨。
スモールの最後の方とミディアムはドロッドロの地面に
本降りの雨の中走ってた。
ほんとにラッキーなだけのクリーンランだったわ。
CIMG8483_convert_20151118022713.jpg


競技が終わるころには雨もすっかり止んで。
CIMG8484_convert_20151118022721.jpg


晴れ間も見える中表彰式。
CIMG8485_convert_20151118022729.jpg


ドラハ、岐阜、徳島とAGをクリーンラン出来たので
ポイントが20ポイントたまりました。
CIMG8487_convert_20151118022827.jpg


20ポイントたまるとアジリティチャンピオンに
なるらしいです。
全然実力伴ってないチャンピオンだけど(^_^;)。
・・・後ろで遅弁食べてるのは一度のジャッジのKパパ。
CIMG8488-1_convert_20151118022837.jpg


会場を出る時、トイレでアスランパパがKパパを拾ってきて
一緒に宴会付で帰る事に。
徳島でみんなで海鮮平らげて美味しかった~。
CIMG8490_convert_20151118022847.jpg


その上、帰りのSAで美味しいと評判のソフトクリームを
今日のお祝いにKパパが奢ってくれた~、みんなに。
太っ腹!
まじ美味しかった♪
ご馳走様~。
CIMG8491_convert_20151118022856.jpg

帰りはKパパ家経由我が家。
アスラン家、お疲れ様です&有難うございました。
帰宅したら職人も母もアイラを大褒め。
・・・あの、あたしの頑張りは??
まいっか(^_^;)。
3回クリーンランはしましたがラッキーが重なっただけの
実力無し子ペアなんで、まだまだ2度で修行です。
コースの中で迷子にならなくなったら卒業かな~。
卒業出来る日が来るのかは未定(笑)。


プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
