

みとちゃんの応援

12月2日。
DSC01124_convert_20121206025719.jpg


みとちゃんのショーの応援にインテックスへ。
DSC01125_convert_20121206025733.jpg


シン君のお洋服借りました。
DSC01126_convert_20121206025747.jpg


シン君パパの運転でインテックス着。
後ろの席で爆睡してたのは内緒。
DSC01130_convert_20121206025800.jpg


駐車場の段階でどんより。
天気とアイラとどっちがどんよりやろ?
DSC01131_convert_20121206025813.jpg


シン君はへっちゃら。
DSC01132_convert_20121206025828.jpg


会場の中に入ろうもんならテンパって大変な状態。
DSC01133_convert_20121206025840.jpg


会場では華音ちゃんにも会いました。
DSC01136_convert_20121206025854.jpg


後ろでは皆さん、一生懸命愛犬のお手入れをされています。
DSC01139_convert_20121206025910.jpg


みとちゃんの出番までまだ時間があったので
DSC01142_convert_20121206025925.jpg


会場内のお店を見て回ります。
DSC01143_convert_20121206025941.jpg


色んな犬のワンワンって声が響くし人込みもすごい。
アイラ、歩くマッサージ器みたいにブルブル震えっぱなし。
DSC01145_convert_20121206025954.jpg


ブラブラしてる間にそろそろみとちゃんの登場時間。
DSC01146_convert_20121206030103.jpg


ちょっと早めにリンクの周りに席取り。
コリーの審査も見れました。
DSC01149_convert_20121206030119.jpg


シン君はめっちゃ落ち着いてます。
DSC01150_convert_20121206030206.jpg


みとちゃんです。
ポン太様と一緒に頑張ってます。
DSC01152_convert_20121206030732[1]


同じ時審査のソフィアみとちゃん。
DSC01157_convert_20121206030748.jpg


奈良支部でお世話になったK様のお子様です。
思いっきり勘違い、全部みとちゃんでしたf^_^; 。
ポン太様、教えて下さって有難うございます~。
DSC01158_convert_20121206030802.jpg


みとちゃんのリンクでの走りです。
同じクラスに3頭出てました。
頑張って3位。
ソフィアちゃんは2位。
どちらもインテックスは初めてなのに堂々としてます。
こんなちっちゃい子達の頑張り、無条件で拍手喝采です。
うちのたぬきなど足元でずっとマッサージ器と化してましたから。



控えの通路にともちゃん様のシング君(だったかな)。
DSC01164_convert_20121206030817.jpg


ポン太様のわかばちゃんも出るので居座っていたら
DSC01165_convert_20121206030842.jpg


みとちゃんも戻って来たしK様のソフィアちゃんもなぜか近くに。
DSC01166_convert_20121206030830.jpg


K様、ソフィアちゃんを持ちながらでっかいカメラで撮影されてて。
DSC01167_convert_20121206030856.jpg


ソフィアちゃんをしばらくお預かりすることに。
DSC01169_convert_20121206030909.jpg


足元にシェルティがわらわらと。
DSC01170_convert_20121206030923.jpg


さっきまでリンクで決め決めだったお二方。
DSC01171_convert_20121206030937.jpg


なんといってもまだ子供。
DSC01172_convert_20121206030950.jpg


ショーのお疲れで大人の審査が始まる頃
DSC01175_convert_20121206031005.jpg


ソフィアちゃんは床で船漕いでました(^_^;)。
DSC01176_convert_20121206031023.jpg


K様のニコちゃん。
DSC01179_convert_20121206031038.jpg


こんなにどっしり構えてすごいなぁ。
DSC01184_convert_20121206031109.jpg


ショードッグって偉いわ。
DSC01187_convert_20121206031122.jpg


リンココ様のモンちゃんと
DSC01191_convert_20121206031136.jpg


ポン太様のわかばちゃん。
DSC01192_convert_20121206031147.jpg


フラッシュ焚いちゃいけないのでブレブレですみません。
DSC01194_convert_20121206031159.jpg


無事応援も終わりブースに撤収です。
DSC01197_convert_20121206031212.jpg


ともちゃん☆彡様にもお会い出来
DSC01198_convert_20121206031229.jpg


アイラを持って頂いたら
DSC01199_convert_20121206031311.jpg


華音ちゃんのカートに詰め込まれました(笑)。
DSC01200_convert_20121206031258.jpg


華音ちゃんはへっちゃらやのに
DSC01201_convert_20121206031324.jpg


アイラはビチビチ大暴れ。
DSC01202_convert_20121206031338.jpg


そんなアイラをカイト君が心配してくれてます。
DSC01203_convert_20121206031352.jpg


これ以上は華音ちゃんにも被害が及ぶのでカートから出して
DSC01206_convert_20121206031404.jpg


ともちゃん☆彡様にカイト君とともにリード持ってもらってます。
カイト君、アイラにちょっかい出してはガウッ。
手を掛けてはガブッとされてましたが、当のご本犬もともちゃん☆彡様も
全く気にしない(笑)。
DSC01207_convert_20121206031417.jpg


その後ともちゃん☆彡様が買ったベッドを見せてもらって
シン君ママとベッドを買いに走り、それぞれ会場をウロウロと。
DSC01210_convert_20121206031431.jpg


入場券があれば何回でも出入りできるので、表に出て道沿いの草むらで
トイレを促してもテンパったアイラにはシッシもウンコも無理だった(=_=)。
DSC01211_convert_20121206031446.jpg


シン君ファミリーと合流してアイラを車に放り込みに。
重たいのでエスカレーターの間は下りてもらいました。
さすがに乗り降りの所は抱っこしたけど。
あまり違和感なく立ってたし。
DSC01212_convert_20121206031459.jpg


ワンコを車に収納して、いざB級グルメ会場へ出陣!
・・・別にこれが一番のお楽しみだったわけじゃないけど。
まずは席取りして牛タンつくね。
脂っこくなくてイケる!
今度は利久のつくねにチャレンジしてみよっと。
DSC01213_convert_20121206031513.jpg


富士宮焼きそば。
アイラの出身県の名物を初めて食べた。
普通の焼きそばと何が違うんだろ??
DSC01214_convert_20121206031526.jpg


どっかの鳥唐。
ジュシーで美味しい。
DSC01215_convert_20121206031541.jpg


浜松餃子。
ニンニクの苦みが美味しかった~。
残念ながら職人が嫌いなので我が家でニンニクはNG。
薬味でさえ使えない。
外食でニンニク臭漂わせて帰ったら「臭い!帰って来んな!」と怒鳴られる。
我が家の餃子はセロリを入れます。
これが意外に味はニンニクっぽくてイケるのだ。
DSC01216_convert_20121206031554.jpg


北海道のアイス。
シン君ママは真っ黒(ビターチョコ)とバニラのツートン
私はメロンとバニラのツートン。
メイママ様とグイズ様はソフトにキャラメルときなこクリーム乗せ。
みんな味見しあいっこ。
グイズ様はメイママ様のお友達。
今日はビリーのお里のともちゃん様のところで生まれた子犬を
見に来られました。
どの子をお迎えになるか今から楽しみです♪
DSC01217_convert_20121206031619.jpg


B級グルメで満腹になったらもう一度ショー会場へ。
ワンコ用おやつを買おうとうろうろしていたらバンビ様に会えました。
バンビ様、話題が豊富で次から次へと会話が途切れず。
まだお買い物途中でいらっしゃったのに大変お時間を取ってしまいました。
そしてバンビ様コレクションから頂いちゃいました~。
コリーさんのマグネット!
シャキッとお座りしてとっても可愛いんです♪
しかも結構大きい!
職場に持って行こうと思ったら、さっさと母が冷蔵庫に貼っておりまして(^^ゞ。
冷蔵庫開ける度、コリーさんと目が合います。
バンビ様、貴重なコリーさんを有難うございました!
DSC01219_convert_20121206031632.jpg


アイラのおやつも買ってシン君ファミリーに家まで送って頂いて。
とっても楽しい一日でした。
DSC01221_convert_20121206031653.jpg


ほんとはありす様にレインコートも貰ったのにシン君の車に置き忘れ(^_^;)。
今度会う時に頂きます。
可愛いブルーのレインコートなんですよ。
DSC01222_convert_20121206031704.jpg

インテックスでのアイラはずーっとぶるぶる震えっぱなし。
歩くマッサージ器みたいになってました(^_^;)。
テンパってた割には色んな物を観察していたように思います。
何が怖いってワンワンってでかい犬の声が一番気になるようで。
ぶるぶる震えながらもちゃんと人も荷物も避けて歩けていたし。
想定内の反応のアイラでした。
ということは、インテックスみたいなインドア系でのアジリティや
試験は絶対無理と言う事でf^_^; 。
そんな結論も出せた日でした。

インテックスのショーはお買い物だけでも十分楽しい。
犬種も違うすごいワンちゃんも見れるし、ペットで連れて来られてる方の
「牛!?」「ハムスター!?」って見間違いそうな犬が見れたり。
かなり楽しい会場でした。
お買い物した物も一緒にシン君の車に忘れちゃったので
ご紹介はまた今度。

インテックスでお会いした皆様、メイママ様、グイズ様、そしてシン君ファミリー
楽しい時間を有難うございました!




JCC京都展応援・・・のつもりが

シン君家で楽しく語るも、夜も遅くなり寝室へ移動。
明日は朝早い出発なので寝坊厳禁。
PA024787_convert_20111007234607.jpg


寝室にはふかふかお布団をダブルで置いて下さっていました。
PA024788_convert_20111007234619.jpg


前回に引き続きアイラ大喜び。
PA024789_convert_20111007234632.jpg


我が物顔でお布団の真ん中に居座る。
「ちょっと!私が寝られへんやんか!」
PA024793_convert_20111007234646.jpg


「なんか文句あんの?」ってな生意気な顔。
PA024794_convert_20111007234659.jpg


ふかふか布団で喜びの舞披露(^^ゞ。



10月2日朝。
シン君、おはよう。
PA024795_convert_20111007235502.jpg


ゴージャスな朝食を出して頂き、シン君ママの運転で向かったのは綾部。
PA024796_convert_20111007235521.jpg


JCC京都展。
パロミノ様のビリーがショーで
PA024799_convert_20111007235546.jpg


ポン太様のわかばちゃんがショー
PA024801_convert_20111007235827.jpg


レオパパ様のレオ君がショーと訓練
PA024824_convert_20111007235645.jpg


リンココ様のリンちゃんが訓練、ココちゃんがショーでそれぞれ登場。
PA024806_convert_20111007235609.jpg


応援のはずだったのに~、私のいい加減な情報伝達力がいけない。
着いた時にはビリーのショーもほぼ終盤。
かろうじてココちゃんのショーは見れたけど。
PA024804_convert_20111007234730.jpg


ポン太様におやつを貰うアイラ。
わかばちゃん、とっても美人さんになっていました。
予想していたけどここまで美人さんになってるとは!
JINパパ様、JIN君、わかばちゃんはやっぱりべっぴんさんです。
JIN君の目は確かですね~(笑)。
PA024803_convert_20111007234716.jpg


この日CDPにチャレンジしたリンちゃん。
PA024805_convert_20111007234742.jpg


とっても大らかな性格でどこでもゴロンと寝そべります。
そんなリンお姉ちゃんによりそうココちゃん。
PA024807_convert_20111007235629.jpg


審査が終わった後もすぐに寝れちゃうリンちゃん(笑)。
この豪快な性格が羨ましい!!
ビビリンちょアイラは外では立ったまま。
座る事さえめったに出来ない。
PA024831_convert_20111007235702.jpg


綾部でリンココ様にお別れをしてシン君ママに川西の教室へ連れて行って頂きました。
PA024839_convert_20111007234800.jpg


レッスン時間には間に合わないのでアイラは広場でボール遊び。
PA024840_convert_20111007234813.jpg


シン君はパパとアジリティ教室へ来ていました。
シン君ママとはここで合流。
PA024841_convert_20111007235717.jpg


夕方まで川西で遊んでシン君ママに家まで送ってもらうお姫様ツアー再び。
シン君ファミリーの人柄の良さに付け込んでやりたい放題の私達(^^ゞ。
どうも有り難うございました。
PA024842_convert_20111007234827.jpg

ビリーはちょっと残念な結果。
わかばちゃんはリザーブクイーン。
ココちゃんはショーの事はよくわからないけど良い結果だったよう。
レオ君はCD二次合格、CD完成。
リンちゃんは危なげなくCDP合格。
リンココちゃんはこれから千里のレッスンでご一緒することになりました。
アイラの周りにはきれいで頭の良い子ばかり。
アイラは引き立て役としてこれからもがんばる所存です(笑)!





ビリーパパと息子ジョリ君の応援

10月23日、朝から良いお天気。
舞洲再び。
007_convert_20101026012209.jpg


ジョリ君の応援に行ってきました~。
008_convert_20101026012229.jpg


元気なカイト君と可愛いポーちゃん♪
005_convert_20101026012139.jpg


mie様ご一家(人抜き)。
檻がなければ、雑誌の表紙になれそうなくらい可愛い子達。
009_convert_20101026012249.jpg


なつ様のゴージャスなお嬢様、メグちゃん。
014_convert_20101026012405.jpg


本物のなつ様のお嬢様、メリちゃん。
犬の扱いが上手で、アイラの事もすぐ手懐けていました!
016_convert_20101026012440.jpg


ジョリ君の審査。
シェルティの男の子は一人なので勝ち上がり。
020_convert_20101026012557[1]


園長先生とファンタちゃん。
ファンタちゃんはなつ様のところのお子ちゃまです。
ショーデビューらしいです。
022_convert_20101026012615[1]


ジョリ君よりも少し小さいのかな?
一生懸命走っていました。
023_convert_20101026012725.jpg


この日はビリーパパもショーに登場です。
婆、大忙し。
024_convert_20101026012743.jpg


さすがのモフモフさん。
026_convert_20101026012821.jpg


躾のW先生もお知り合いのシング君と出られていました。
027_convert_20101026012847.jpg


知ってる人が多く出られていて、応援が大変っ。
035_convert_20101026013019.jpg


リンク外でファンタちゃんとご挨拶。
きれいな柄(模様?)です。
038_convert_20101026012944.jpg


そんなことをしてる間になつ様がメグちゃんと走っておられました。
045_convert_20101026013208.jpg


楽しそうなお顔です♪
044_convert_20101026013128.jpg


素人なので何がなんだか、あっち見たりこっち見たりしてる間に
全てが終わってしまっていました。
写真撮り損ねも多くて残念っ。
流れも分からなければ、誰が勝ったかもよく分からなかった(^_^;)。
「ほげ~」とテントに帰る時、またまた職場の同僚がアイラに会いに来てくれました。
050-1_convert_20101026013342.jpg


テントに帰り、mie様にバリカンをお借りして
足裏の無駄毛切りを教えて頂きました。
051_convert_20101026013426.jpg


使ったことがないのでめっちゃ緊張。
こわごわ使っていると、mie様に抑えて頂いていたアイラがキャーン。
「げ、やってもた」と思ったけど、どっこも出血してない。
大げさな奴め~。
052_convert_20101026013444.jpg


夕方の審査はジョリ君だけ。
パピーは最後の最後まで待たされるので、ジョリ君ねむねむです(笑)。
058_convert_20101026013521.jpg


審査員が見てるときはビシッと!
婆が怖かったって言う話しも。。。
064_convert_20101026013602.jpg


女の子なのでジョリ君とは別審査ですが、ファンタちゃんも
ちゃんと園長先生に集中しています。
071_convert_20101026013702.jpg


軽やかに走って、きっちりおリボンを貰ってました。
074_convert_20101026013730.jpg


婆とどるママ様のジョリ君はといえば、今回もお立ち台~!
081-1_convert_20101026013853.jpg


自信満々なきれいな立ち姿。
パピーなのに既に立派なショードッグです。
083-1_convert_20101026014013.jpg

大人の犬はもとより、パピーにしてもショードッグはすごい。
綺麗さもさることながら、ちゃんと「分かって」やっている。
「こうすると綺麗よね、今見せ場よね」という自信がビシビシと
見てる人間にも伝わってくる。
ハンドラーさんに集中する視線や楽しそうに二人で走る姿。
信頼関係あってこそ。
振り返ってわが駄犬。
今日も今日とて職人にベッタリ・・・。
ふと目にする度、職人はアイラを抱っこしているし(――゛)。
何度「下ろして!」と言った事か。
ショードッグのきれいさなどは到底及ばないが、あの信頼関係は見習いたいっ。
あ~、でもアイラとじゃ無理無理だなぁ。
先週の宝塚からのダメージをまだ引きずっているのだった。


初トリミング

皆様のいるテント内をウロウロしていたら、ノーマン君、ビリー君、ジョリ君が
入っていたサークル(?)にアイラを入れてみたら?って事になった。
084_convert_20101001040222.jpg


こんな中に入るのは初体験のアイラ。
ちょびっと不安げ。
085_convert_20101001040238.jpg


「なんやねん、ここ。」
086_convert_20101001040200.jpg


「出せ~!!」
087_convert_20101001040257.jpg


出せ出せと金網に飛びついたり一騒動。
それを見ていたハイシー様、なんと無謀にもツナミちゃんを投入っ。
089_convert_20101001040348.jpg


ショードッグのツナミちゃん。
「ぎゃー、アイラが噛みついたら後のショーに影響がっ!」と焦った私。
それなのに「大丈夫大丈夫!」とへっちゃらなハイシー様。
092_convert_20101001040447.jpg


ツナミちゃん、ワンとも言わずアイラに積極的に接近してくれました。
ビビりまくりのアイラ^_^;。
訓練もされるハイシー様。
アイラの根性無しなどお見通しでした(笑)。
094_convert_20101001040519.jpg


テントに突然の訪問者登場。
097_convert_20101001040554.jpg


職場の同僚さん。
舞洲で毎週テニスをしています。
100-1_convert_20101001040845.jpg


犬が苦手な彼女。
嫌いじゃないけど怖いらしい。
それなのに、犬だらけのショー会場の隅から隅まで
アイラを探しに来てくれたようだ。
103_convert_20101001040737.jpg


ビビり同士のコミュニケーション。
微妙な距離を保ちつつ仲良さ気(笑)。
翌日、職場で会ったら「アイラちゃんと同じ匂いを感じました!」との事。
ビビりはお互いわかるようだ。
106_convert_20101001040755.jpg


テニスに戻る彼女を見送ってテントに戻ったら、
お忙しいのに、ハイシー様がアイラをトリミングしてあげると
仰って下さいました。
107_convert_20101001040924.jpg


トリミング台に乗るのも初めてなら、プロの手によるトリミングなど
初体験のアイラ。
108_convert_20101001040944.jpg


ブラシで逆立てる毛もない貧毛ブリ(-_-;)。
もっと太らせないとダメと言われました。
これでも大分太らせたのに~。
109_convert_20101001041002.jpg


「うひゃひゃ、こしょばいわ。」
110_convert_20101001041018.jpg


見た事ないスプレーとかブラシを当ててもらって、見る間に仕上がります。
ミラクルちゃん(でしょうか?)が、下から「何やってんのー?」って覗いてるのに、
緊張のためか全く気付かないアイラ(笑)。
113_convert_20101001041047.jpg


アイラの訓練もして下さったハイシー様。
「トリミング台にも飛び降りずに乗ってるし、ブラシさせたり
口を開けたりもさせるから、大丈夫、(人に)馴れるよ!」って
言って下さいました。
どんなに心強かったか(T_T)。
114_convert_20101001041109.jpg


見えないけど、とってもきれいになったアイラ。
傍で見ると違いは一目瞭然だったのに、写真じゃあまり・・。
写真は正直。
貧毛は貧毛なりに・・・。
プロのトリミングなんて、おそらく最初で最後。
綺麗になったアイラに、職人も私もめっちゃ喜びました♪
115_convert_20101001041132.jpg


一つハイシー様に褒めて頂けた事がっ。
歯がきれい・・・・。
アイラ、今度から自己紹介は「アホでマヌケで狂暴ですが、歯は綺麗なんです!」やで。
116_convert_20101001041150.jpg


「何見てるねんっ!」
118_convert_20101001041225.jpg


「あ~、快感~♪」
7時間ぶりくらいのシッシ。
緊張のあまりずーっとおしっこも出なかった。
すこ~し、慣れたようだ。
119_convert_20101001041209.jpg


ドル君を超優等生に育てられたどるママ様が、アイラのレッスンをして下さいました。
132_convert_20101001041323.jpg


アイラの出来の悪さっぷりに手こずられたかもっ(^^ゞ。
133_convert_20101001041346.jpg


訓練上手な方がリードを引くと、ちゃんと足のそばを歩くアイラ。
134_convert_20101001041407.jpg


お座りだって出来ます。
どるママ様、有難うございました!!
クラスで超落ちこぼれ生徒の面倒を見る先生みたいです(笑)。
135_convert_20101001041424.jpg


そんな事をしてる間にもショーは進む。
ハンドラーさんを見上げるミラクルちゃん(?)。
この真剣なお顔、たまりませんっ。
137_convert_20101001041509.jpg


日陰で出番を待つジョリ君と、ヘトヘトの駄犬(^^ゞ。
143-1_convert_20101004014423.jpg


mie様のショコラちゃん。
テント内をノーリードでうろうろしているのに、どこにも行かず邪魔もせず。
みんなから「ショっちゃん」と可愛がられ、アイラにも優しく接してくれました。
144_convert_20101001041625.jpg


「ショっちゃんは優しいから大丈夫やねん。」って言ってそうなアイラ。
職人も私も、あまりの可愛さに撫で撫でしまくったショコラちゃん。
それでも嫌な顔一つせず、ずーっと傍にいてくれました♪
148_convert_20101001041653.jpg

アイラも私も、何もかもが初体験の舞洲でのショー見学。
ハイシー様やmie様のお邪魔ばかりして、自分はしっかり楽しんだ^_^;。
ジョリ君のキングになる姿、婆の頑張る姿。
どるママ様にもお会い出来て、ほんとに行って良かった舞洲。
婆、誘ってくれてありがとー。
お孫さんの勇姿を見れて嬉しかった~♪
どるママ様、ジョリ君の活躍、これからも楽しみにしてますね!
ドル君、アイラに優しくしてくれてありがと~!
ハイシー様、アイラの訓練にトリミング、有難うございました。
しかもお昼ご飯までご馳走様でしたっ。
mie様、可愛かったのでショっちゃんを一杯触っちゃいました。
従兄がウエスティを飼っているのですが、超噛み犬なんです。
今度お会いした時、ウエスティの性格を詳しく教えて下さい。
出来ればウエスティちゃんを触らせて下さいっ!←従兄の家のは危なくて触れない(-_-;)。

こんな風に、またまた沢山の方々のお世話になり、私とアイラのショー見学は
無事に楽しく終わりました。
結局、ショー会場には16時過ぎくらいまで居た。
皆様とお別れしてから、もおしっこも、どっさりしたアイラでした。
また機会があれば、回りの迷惑顧みず、アイラを連れて見学に行ってみたいです。
その時は、皆様、また是非よろしくお願いいたしますっ




舞洲初上陸

ジョリ君がショーの準備で頑張ってる間、アイラはといえば
初めての場所、初めての空気、沢山のワンコと人の中
予想通りオタオタ。
042_convert_20100930013838.jpg


こんな大規模なショーは初めて見学の私。
舞い上がって、アイラは職人に預けっぱなし。
043_convert_20100930013923.jpg


同じテントにいた子たちが審査を受けていたので
思わずパチリと写真を撮る。
044_convert_20100930013952.jpg


みんなとっても立派で、台の上でも走っていても
自分が一番きれいに見える姿を分かっているみたい。
045_convert_20100930014022.jpg


犬ではなくって、女優!?
047_convert_20100930014051.jpg


立派なワンコに見惚れていると、怖くて職人の股の間に
入り込んでいるアイラを遠目に発見(-.-;)。
048_convert_20100930014110.jpg


アイラの事情を知って下さったどるママ様が
接近を試みて下さいました。
049-1_convert_20101001033812.jpg


それなのに「何も見えません!」とばかり、がん無視のアイラ(――゛)。
回りも気になっていたのかもしれないが、都合の悪いことは
意識からシャットアウトか!?
50-1_convert_20101001033841.jpg


ジョリ君のお兄ちゃん、ドル君♪
053_convert_20101001034313.jpg


訓練を極めていて、とっても賢いんです。
その上大人しい~!!
055_convert_20101001034448.jpg


ドル君がクールでいてくれているので、ビビリのアイラも
思ったよりもさくさく近づきました。
059_convert_20101001034618.jpg


ドル君を座らせてくださったので、少しずつアイラを近づける。
066_convert_20101001034732.jpg


思い切って、ドル君の隣に少々乱暴にアイラを座らせた。
071_convert_20101001035917.jpg


賢いドル君、凶暴女とは視線を合わさない作戦か(笑)!?
でもなんとなくカップルっぽい?
ドル君は少し足を痛めていたので、すぐにお家に入りました。
どるママ様、アイラと会わせてくださって有難うございました♪
073_convert_20101001035850.jpg


婆の息子、ノーマン君。
もう何度か会っているし、ノーマン君にはガウらないアイラ。
076_convert_20101001040009.jpg


エローマンに変身。
079_convert_20101001040043.jpg


ご挨拶も出来た。
080_convert_20101001040107.jpg

大阪の埋め立て島、舞洲。
私も初上陸。
JKCのショーも初見学。
そしてアイラも初体験が続く。



プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
