

震災で行方不明になった子がいます

震災で行方不明の子がいます。
パロミノ様のお友達のミカコさんのところで生まれた子らしいです。
詳しい内容はこちらでご覧下さい。

パムちゃんを探して下さい!

パロミノ様のブログを丸ごとコピーしました。



パムちゃん探しにご協力お願いします!

あねもねさんちのパムちゃんが
4月27日に散歩中リードから放れてしまい
東京都府中市住吉町で行方不明になりました。

68536cf39ceb48e22ec2f171a2419475.jpg

ca4f2cad9f80e7fb2213a5c25e3accb0.jpg


名前:パム

性別:メス

年齢:7月で2歳になります

性格:臆病

体重:7kg弱

特徴:耳の矯正をしていたので両耳はおれています。
両目ともにダークアイでフルカラーの派手なブルーマールです。


パムちゃんは引っ越したばかりで土地勘が無いので
余計に心配とのことです。

保健所・警察・動物病院等には全て連絡済みです。



みなさん少しでも情報があればご連絡下さい。
090-3006-6341


一日も早く無事に見つかりますように。



プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
