

動画チャレンジ

動画にチャレンジしたくて、でもやり方が分からなくて
じゅんちゃん様に教えて頂いた!
初動画~。

アイラは、鉄板やグレーチングがガタガタいうのが大好き。
散歩中も、そこら中の鉄板やグレーチングに乗っかって
ガタガタいわせたくて仕方ない。
歩きながらちら見をしているのは分かっているが、
全てに乗っかっていては、前に進めない。
仕方がないので、目の前に現れた物には乗せてあげる。
アイラの体重では、ガタガタ、音がしないことも多い。
音がしないととっても不満顔。
代わりに私が飛び乗って、ガタガタいわせる事もある。
通りすがりの人が見たら、かなり変な光景だろう(-_-;)。
そんなアイラの一番のお気に入りは、隣の家の鉄板。
散歩前と散歩後、必ずやる日課がこれ^_^;。
注:かなりやかましいです。


鉄板好き posted by (C)アイラの姉

やかましくて仕方ないが、隣の家の方も笑って許して下さっている。
「楽しそうね~♪」って。
散歩中、ところどころで繰り広げられるこの光景。
何度、通りすがりの人や車に笑われた事か・・・。
アイラ、これの一体何が楽しいの!?



写真修正の練習

以前、はしたないアイラの写真を載せざるを得ず、写真の修正が出来ませんと
泣きを入れたら、じゅんちゃん様&りあんママ様からペイントを使うと良いよと
アドバイスを頂きました。
後日、じゅんちゃん様から、初心者でもわかる具体的なやり方を教えて頂きました。
で、初めてやってみました。
結構大変で・・・・。
文字って、消しゴムとかで書くんでしょうか??
私の達筆がバレバレで、何書いてるかわからない~(>_<)。

PB144162+(2)_convert_20091115044100.jpg

あ、アイラごめんね。
顔が映ってないわ^_^;。


プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
