

お友達に会えたお散歩

1月3日。
CIMG9026_convert_20160105020254.jpg


気分を変えてマルマル公園でお勉強。
CIMG9027_convert_20160105020301.jpg


その途中、久々会えました。
CIMG9028_convert_20160105020309.jpg


マロン君。
CIMG9029_convert_20160105020317.jpg


優しいモフモフもうすぐ12歳。
CIMG9030_convert_20160105020325.jpg


超可愛いんです。
CIMG9031_convert_20160105020333.jpg


アイラがムキっても全く気にしないし。
CIMG9032_convert_20160105020340.jpg


優しいのはパパさんに似たんやね♪
CIMG9033_convert_20160105020348.jpg


マロン君とお別れした後はお勉強続行。
CIMG9034_convert_20160105020356.jpg


「探せ」を練習していたら
なんとカラスも「探せ」に参加(^_^;)。
木片取られたかと焦ったわ。



マルマル公園でのアイラの興奮ポイント。
鉄板バンバンやりたがる。
知らない人が見たら痛い子やで(^▽^;)。



雑木林の公園に移動。
CIMG9036_convert_20160105020403.jpg


クンクン匂いながら
CIMG9037_convert_20160105020410.jpg


枯葉の山へ移動。
CIMG9038_convert_20160105020418.jpg


足元滑るんでちょっと待ってねー。
CIMG9039_convert_20160105020426.jpg


足元はこんな感じ。
豊かな自然が目で見れる。
CIMG9040_convert_20160105020437.jpg


アイラもあちこちクンクン。
CIMG9041_convert_20160105021316.jpg


どんな匂いしてるんかな。
CIMG9042_convert_20160105021933.jpg


興味あるけど人間にはわからんね。
CIMG9043_convert_20160105021941.jpg


自然そのままなんで
CIMG9044_convert_20160105021949.jpg


こんなほっそい通路も。
CIMG9045_convert_20160105021956.jpg


雑木林の公園で鬼ごっこ。
枯葉が積もって階段が最早滑り台(笑)。
何回も楽しそうに滑り降りるアイラ。



雑木林の中で鬼ごっこを誘ってくるんだけど
追いかけてほしそうにしてるんだけど~。
足元滑るもんで思うように鬼役になれず(^-^;。
片手にカメラ、片手にアイラのどっさりウンコ下げてるもんでね~(笑)。



鬼ごっこした後
CIMG9048_convert_20160105022018.jpg


てっぺんの人工の切り株あたりで
CIMG9049_convert_20160105022024.jpg


立ち止まって意味ありげ。
CIMG9050_convert_20160105022033.jpg


黙って見てたら
CIMG9051_convert_20160105022042.jpg


私の方見て
CIMG9052_convert_20160105022049.jpg


何か言いたげ。
CIMG9053_convert_20160105022057.jpg


最近ここで抱っこ休憩がお気に入り。
CIMG9046_convert_20160105022003.jpg


片方に座ってもう片方に足伸ばしてアイラを抱っこ。
CIMG9047_convert_20160105022011.jpg


あったかいから良いんだけどね。
CIMG9054_convert_20160105022103.jpg


反対側の雑木林ではこちらも超久々リンちゃんに会えて。
CIMG9057_convert_20160105022110.jpg


パパ様もお元気でした。
CIMG9058_convert_20160105022120.jpg


リンちゃんと喋ってると初めましての柴犬こむぎちゃん。
アイラとプレイバウごっこ(^_^;)。
CIMG9059_convert_20160105022128.jpg


最後にカモさん公園に寄ると
こんなちっちゃい木にすずめが鈴なりだったけど。
CIMG9060_convert_20160105022135.jpg


アイラが近寄ったら逃げちゃいました。
CIMG9061_convert_20160105022142.jpg


尻尾のあるジャックラッセルのルイ君に初めまして。
CIMG9064_convert_20160105022149.jpg


家の近くでやっと柚君に会えました。
トラちゃん家に来たニューフェース。
悪いそうです(笑)。
CIMG9067_convert_20160105022157.jpg


転寝しようかと座椅子を倒したら速攻やって来て
横取りアイラ。
CIMG9068_convert_20160105022204.jpg

今日は一杯遊んだもんね。
明日もお散歩行こうね!



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

散歩は、パパさんの当番なので、いつもお話だけ聞いてます。
たまーに、代理散歩に行ったら、マロンとパパさんを知ってる人がいっぱいで、びっくり‼️
ウチで、いったい何を喋ってるんかちょっと不安(._.)ウチでも喋りまくるので、たまらんです^ ^
アイラちゃんのおねーさん、無理せずに頑張ってね〜

マロン君のお母様

こんにちは。
先日久々パパ様&マロン君にお会い出来ました。
パパ様は柔和でいつもニコニコされているので
お散歩友達も多いと思います(笑)。
マロン君もフレンドリーですし♪
きっとパパ様に似られたんですね。
大丈夫ですよ、お話しの中心はワンコの事ですから(笑)。
安心なさってくださいね。
うちも平日散歩は母任せですので、土日にパパ様とお会い出来るのを
楽しみにしております♪
その時はパパ様とマロン君の優しい雰囲気に癒して頂きますね。
それまで頑張りたいと思います。
応援、有難うございます<(_ _)>。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
